*うちのご飯いろいろ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

こんばんは。

最近作った我が家のご飯。

イメージ 1


・鶏もも肉のレンジ蒸し

イメージ 2


・トッポギと肉野菜炒め

使ったのはこれ↓

イメージ 3


トッポギとたれがセットになってたんですがタレが甘かったです。

コチュジャンを足したんですが我が家には合いませんでした。

もっと辛いのが好みですね~。

イメージ 4


・チャプチェ

春雨さえあれば少しのお肉と冷蔵庫の残り野菜で出来るのがいいですね。

ご飯に良く合うので好きです。

イメージ 5


・ぎょうざ

これも残り物活用です(笑)

今回は戻した春雨を刻んで具に加えました。

上手く焼けてないし大きさもバラバラ。。。

あまり美味しそうに見えませんね~(笑)