【食パン2品】 | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

今年最初のパンで~す!

それは【ライス食パン】
生地にふやかしたご飯を練り込み焼いています。

イメージ 1


イメージ 2


これがやわらかくて美味しいんですよ。

もう一つは【紅芋食パン】
生地に紅芋の粉末を混ぜて練り込みました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


紅芋の色がきれいに出てますけど味はしませんでした(笑)

一度に焼いたんじゃないですよ~。
ライス食パンが無くなってから紅芋食パンを焼きました。

大好きなジャムが色々あるので食パンで楽しみました(*~~*)