窓の外と朝ご飯。 | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

朝 窓の外を見ると。。。

イメージ 1


雪の中に鹿です。
野生の鹿が群れでいますよ~(笑)

我が家の周りにはまだ雪がこんなにあります。

春が待ち遠しいですね~。

今朝の私の朝ご飯。

イメージ 2


ポーク卵おにぎりとお味噌汁。

このおにぎりは時々食べたくなります。
沖縄のお店で売ってるみたいにきれいには作れませんが・・・(笑)
ポークの塩加減とご飯が良く合いますね~(*~~*)

鹿を見ながらの朝ご飯でした(笑)