ブリオッシュ~♪ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ブリオッシュの生地は軟らかくて扱いにくいのでちょっと苦手。

今回分量を変えて作ってみる事に。

イメージ 1


ここまでは何とか形になって上手くいくかもって焼き上がりに期待してみたけど。

上に乗せた部分が大きすぎたのか・・・

なんじゃこりゃ~! へーんな形。

イメージ 2イメージ 3

上に乗せた部分がずれてぶっちゃいくですね~(笑)

粉砂糖をふりかけて。

イメージ 4


お化粧したらちょっと見やすくなりました☆

やっぱりブリオッシュは苦手です。。。