予想外! | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

天気予報では雨と言っていたのであきらめていたのですが那覇空港に到着すると雨がやんでいて。

イメージ 1


青空が見えてワクワクしてきます♪(でも次の日からは雨でした)
さあーどこへ行こうかな。
とりあえずは沖縄そばを食べに行きますか。

イメージ 2

イメージ 3


大好きな真壁ちなーです。

イメージ 4

イメージ 5


お店の雰囲気が好きで沖縄へ来るとここで沖縄そばとぜんざいを食べるのが楽しみの一つになってます。
この後は糸満観光農園にイルミネーションを見に行きました。(それは後ほど・・・)