やっとナオッタ! | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

年末に故障して修理に出していたパソコンが戻ってきました。

長い間みなさんのブログを拝見できなくて淋しかったです!
またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします♪

ところで・・・はじめてパソコンを修理に出しましたが修理代にびっくりです!!

うちの旦那さんどんなものでも大体修理してくれますがパソコンはさすがに無理!という事で修理してもらう事に。。。高くても自分で出来ないと頼むしかないですよね(悲)

「もう故障しませんように!!」と願っています(笑)