お待たせしました。残り2週間ですがよろしくお願いします。 | アルビノ パンダ by 昭和レトロはいから館

お待たせしました。残り2週間ですがよろしくお願いします。

こんばんは。

大変お待たせしました。

ショッピングカート方式のはいから館は4/30までとなりますので、

残り2週間となりますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

その後は当面の間、昭和レトロ/はいから館+αメルカリ店として少しずつ続けていき復活を目指します。

メルカリShops - 昭和レトロ/はいから館+αメルカリ店 (mercari-shops.com)

スマホなどでなくても上記ページへアクセス可能ですし、お買い物も可能です。

 

ちなみにメルカリやってません・・と仰る皆様もいらっしゃるかと思います。

こちらのブログの問合せや、メールhaikara_kan2004@yahoo.co.jp からの問合せやご注文も可能です。

タイミングで売り切れなんてこともあるかもしれませんが、是非今後も見守ってください。

 

では、新商品のUPです。なお今回Upしたものは全てトップページに表示します。

また、サイズなどの表記を割愛させていただきます。必要に応じてご質問いただけましたら幸いです。

 

スペーシーな昭和レトロ家電!ゆで卵機。もひとつスペーシーな歯磨き立て。

 

これも昭和!から令和?ファイバーライト時計。ファッションホテル(笑)にありそうなタッチライト。

 

色褪せ具合が良い感じの裁縫箱、花柄ポップのキャンディーポットは佐々木硝子。

 

和のレトロ、松柄のグラス、アデレックス(ADELEX)お花型アンバーカップソーサー。石塚硝子。

 

風船柄のグラス。ポップな花柄のグラス。

 

フルヤ牛乳のレアなコップ、明治のパイゲンCのコップ。

 

明治牛乳コップ、定番のピエールカルダンのアイスカップはヨーグルトやフルーツ、サラダにもいい!

 

笹柄の和のカップソーサー、コルゲンコーワのケロちゃんコロちゃんのバターケース。

 

と言った感じです。実に昭和レトロ はいから館を象徴したようなラインナップおねがいえーん

佐々木硝子さんや石塚硝子さんからは、復刻版なども出てますが、

当時物はもっともっと・・・無限の可愛いラインナップで当店を彩ってくれました。

昭和家電も遡れば本当に多くの品物がありました。

 

たまに過去のブログを見返すことがありますが、本当にワクワクするラインナップでしたね~ラブ

と、最後に自画自賛してみます。いや、最後ではありません(笑)

細々と継続して、このブログも続けます。

 

可愛い物、レトロなものを探し続ける旅は続けます。

こうして市場が変わって行くのは織り込み済み。皆様のおかげで想像以上に長くやって来られたので、

逆に簡単に”ハイ辞めます”とは言えません。

 

なので、可愛い物に目がないおっさんになってしましました笑い泣き

マグネットアクセサリー↓パソコンの角にくっついてます。

 

今、狙いを定めているのが、超合金マイメロ(笑)ヤバイですよね。この子も、狙ってる私もてへぺろ

キティちゃんからのLINEでキャラクター大賞に投票したり、スタンプ買わされそうになったりチュー
 

 

困ったもんです。普段の職場ではカミングアウトできません笑い泣き

生真面目で天然でへこへこしたおっさんだとしか思われてません。

まぁ概ね当たってるんですけどね・・・えー

 

と言うことで、今までの通販ショップは4月末まで、以降はメルカリにて。

どうかどうか、今後もお忘れなく、お付き合い下さい。

 

はいから館 もんちゃん店長・店長代理/谷川