スーパー猫の日なので・・・生存報告&今後の方針 | アルビノ パンダ by 昭和レトロはいから館

スーパー猫の日なので・・・生存報告&今後の方針

お久しぶりです。

なんと生きておりました!(笑)

 

いったいコロナはいつ・・・これだけ動けないのも悲しい限りです。

どうにもモチベーションを保つのが難しい。

 

とりあえず、スーパー猫の日と言うことで。釣りをしていたら遊びに来た猫ちゃんです。

もちろん、この子の狙いはお魚なんですけどねニヤリ釣れなくてごめんショボーン

とにかくなつっこくて、撫でてる手を少し離すと、手に向かって頭から突進してきます爆  笑

動画もあるんですが、破壊力強すぎるので公開しません。

人が居ないところなら自分も草の上に寝転がります爆  笑

 

仕入れの動きも出来ず、色々な流れもコロナで断たれているので・・・・

最近は釣り三昧。先日は数年ぶりに友人と釣りも出来て、全く釣れない時期でも満喫照れ

しかも釣り用に車まで買い換えました。この一か月くらいで衝動的に(笑)

もちろんUSEDですが、レトロな雰囲気に仕上げてるところです。

 

 

と、言うことでお勤めはしっかり頑張りつつ、新たな流れを探り続ける日々。

こんなご時世に、現在のカートシステムが値上げをするとのことで・・・

いよいよ厳しいかなと。

 

お買い物お流れが変わる事は始める当初より完全に予測できていた事なんですけどね。

皆様のおかげで、想定外に長く上手く続けられたとは思ってますが、コロナは想定外・・・

なので、近いうちに一旦メルカリに品物の移行を考えてます。

その前に新商品も少しUP出来るかと思います。

※メルカリやらない方申し訳ありません。見れる状況だけでも確保いただければ何とかします!

 

もちろん移行したとしてもお買い得になるよう工夫します。

追ってお知らせしますが、ポイントを保有のお客様には、

一声お掛け下されば、ポイントをお調べして値引いたします。

 

また、当然はいから館をやめるという気持ちも全くありません。

一旦処理してしまう物もでてしまうけど、必ず次の一手を打ちます。

 

本当にこれだけ続けられてるのは皆様のおかげです。

どうぞこれからもお付き合い下さりますよう、お願いいたします。

 

 

近況ですが、上記の通り釣り三昧。

その他小説コレクター(最近読み進めてないので100冊以上たまってます・・・)

更に一時、マンガ喫茶にはまり数十年ぶりに漫画を読み漁り、ソフトクリームを食べまくりてへぺろ

コロナの状況を気にしながら、映画鑑賞も楽しんでます。

 

来月3/11公開のTHE BATMANは激アツですね。

UFOキャッチャーなんてお金の無駄!いい大人が一人でやるわけない!

なのに、これ見たら1000円札両替してたチュー500円でGETはかなり上等!
 

 

さぁ、また日が昇ったら、日が沈むまで竿を振り続けよう。

 

あらためまして皆様、もうしばらくお付き合い下さい。 はいから館