昭和レトロ雑貨UP+レトロ風おやつ | アルビノ パンダ by 昭和レトロはいから館

昭和レトロ雑貨UP+レトロ風おやつ

こんばんは!

遅くなりました。

 

まず、大切なお知らせ。

当店のトップページが見れなくなっちゃいました。

古い時期の手続きのミスや私の認識不足でして・・・

ショックを受けるほど記憶力が落ちている T_T

そしてこんなに知識もないのにで良く十数年以続いてる。

 

現在のトップページは https://haikarakan.shop-pro.jp/  となります。

※従来のカートのままで、カラーミーショップさんのカートシステムなのでご安心下さい。

ブックマークなどしていただいてる皆様、お手数ですが変更をお願いします。

 

ではでは、少しですが。

まずはレトロな缶々、かなり味が出てて実用性より明らかに雰囲気ものです。

 

お薬の箱は店舗ディスプレー用(大サビ)、76年初期のキティちゃん大型缶バケツ。

 

ポップで可愛いホーローキャニスター2個セット、レトロで彫金が綺麗な携帯灰皿。

 

レトロな花柄シーツ、子供用うさぎちゃん布団カバー。

 

レトロなカーテンは一枚だけですが仕切りや壁掛けにも。

 

今回は以上です。

仕入れの機会がなかなか厳しい状況ですが、引き続き頑張ります。

UPも出来る限り頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。

 

ここから日記です。

有吉さんの番組で話題になった、スペースアポロ。近所のイオンに大量に並んでたので購入!

甘さ控えめ、うまさ控えめ。なんかで買えないっぽい記事読んだけど、

翌日には三割引きになってた。まぁリピート率は低そうだしなぁ(辛口すみません)

 

これはドンキで売ってた、クリームソーダ・スマックゴールド。

ご当地飲料?鈴木鉱泉という三重県桑名市の会社の一応クリームソーダか・・・

栄養ドリンクぽいですけど、特に栄養は入ってない。リピート確率10%(笑)

 

次の終末は、美味しい物を探しに旅に出よう。

 

 

少しずつ新しいお仕事に慣れてきましたが、覚えることが多すぎて大変です。

ただ、とてもお仕事がしやすい環境で、お給金は高くないけど出戻りが多いのがうなづけます。

技術を身に着けて残業などでしっかり稼がないと、服もスニーカーも買えないので、モチベーションは高い!

欲しい物見つけたら、食より優先しちゃますけど(笑)

 

それでは引き続きよろしくお願いいたします。