昭和レトロ雑貨UP+海とインラインスケート | アルビノ パンダ by 昭和レトロはいから館

昭和レトロ雑貨UP+海とインラインスケート

こんばんは。また時間が経過してしまいました(;^_^A

ちゃんと仕入れには行ってるんですけどね(^▽^;)

PCの横がベッドってのは良くない!

 

それでは、今回の新入荷紹介から。

久しぶり、昭和レトロぬいぐるみやお人形いろいろ。あらいぐま可愛い(´∀`)

 

パンダのハンガーは重い物掛けないで(笑)、鉄製のとりの栓抜き。

 

アルマイトのコップ、ポップな花柄グラス。

 

可愛い花柄やいちご柄のグラス。

 

グラスが多め。雰囲気のあるグリーンガラスの器も。

 

シーズン終了のブザーが鳴ったけどこたつカバー・・・いやマルチカバー!

 

本日はこんな感じです。

最近はかなり幅広く色んな品物を収集してますが、

素材なども多いので、今後はDIY、ハンドメイドにもチャレンジして行こうと思ってます。

昔は結構物作りしてたんですけどね・・・・ぁぁこのペースでそんな余裕あるかなヽ(;´ω`)ノ

引き続き宜しくお願いします(。-人-。)

 

 

さて最近は心地いいので海などを散歩してます。

贅沢な時間です。↓これは九十九里。海(道)の駅で紅茶メロンパンとチーバくんのお茶。

 

翌日はガルパンの聖地、大洗。ファンではないので聖地巡礼ではないです(`(エ)´)ノ_彡

この人の多さは、なんかの貝取ってるんだと思います。

 

海沿い散歩です。明太子工場よってみたりして。

買う予定はない。製造工程に興味も無い。なんとなくよってみた。

 

ここで売ってるおむすびは半端ない。出来たて明太子がドーン!雑な割り方(≧∇≦)

大きめサイズに一本まるごと?で¥380くらいだったかな。

 

巨大な牛久大仏を眺めながら、アウトレットでお買物したり。

とにかくお休みの日に家に居るの嫌いなので、お出掛け三昧です。

基本は仕入れありきですよσ(^_^;)

 

更には最近、十数年ぶりにインラインスケート(ローラースケートみたいな縦長のやつ)を再開しました。

中学の授業がアイスホッケーだったので、全く問題無くスケーティング出来ますv(。・ω・。)ィェィ♪

イイ歳だけど、やんちゃなスケーティングにもチャレンジして行きたいです(*≧m≦*)ププッ

 

関東は桜満開?この街で恒例の夜桜と花火のコラボは4/8 (゚_゚i)

葉桜確定だ(´□`。)

今週末は仕入れと桜見物でも行こうかな( ´(ェ)`)

それでは引き続き宜しくお願いします(。-人-。)

もっともっと頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞ