あけましておめでとうございます。新春UPと値下げ | アルビノ パンダ by 昭和レトロはいから館

あけましておめでとうございます。新春UPと値下げ

あけましておめでとうございます。

ごあいさつが遅くなりましたm(_ _ )m

 

はいから館は年中稼働中です。

この間もご利用頂いたお客様、チェック頂いたお客様に感謝です(。-人-。)

 

昨年は本当にバタバタでUPが進まない状態になってしましました。

本年も少々バタつきそうですが、頑張ってUPして行きますので宜しくお付き合い下さい(。-人-。)

 

先ずはUPから行きます!

レトロ、ポップ、スペーシーなくらしの泉会シリーズ、調味入れセット、キッチンセット、身だしなみセット。

 

くらしの泉会の傘立て。こちらは関係ないレトロな木製アクセサリー入れ。

 

可愛い象柄のこたつ布団カバー、ホーロー鍋各種も入荷。

 

本日はこんな感じです。

その他一部価格の見直しを行いました。

今年もどうぞよろしくお願いします(。-人-。)

 

ここからは、年末年始の近況です( ´艸`)

今年も成田山新勝寺に初詣に行って参りました。

お守りを複数買い直したのですが・・・おみくじの結果が(´・ω・`)

思わずお守り追加購入しました。ビビりです( ´(ェ)`)

 

年末は半端無く仕事しました!ラスト一週間6.6.6.4.2時間の残業で3連続で日が変ってるとか!

まぁハードな肉体労働だったので、身体は厳しかったけど達成感はありました(´∀`)

息抜きにちーばくんにあってきたりしながら(´∀`)

 

その反動で、お正月休みは考えられないくらい買物しちゃいました(≧∇≦)

アウトレット2か所、ショッピングモール数か所、その他古着屋数か所、

主にファッション系を過去最大の爆買いしちゃいました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

フランス人は服を10着しか持たないのか知らないけど・・・

元々洋服が多かったのに更に服が山盛り(*’艸3`):;*。 プッ 整理しなくちゃ・・・

 

まぁ初売りは楽しいですね(^ε^)♪ドラえもんにもあってきたし。

 

そうそう!ネットニュースでも話題になってた、イオンの抽選の大行列(3時間待ち?引けなかった?)

行列酷かったし一回分なので諦めたけど、帰り道の小さなイオンが10人くらいしかいなかったので、

並んでみたら、500円の商品券当たった!

久しぶりに移動しまくって、買物しまくって、今年はそんなに悪い年じゃない気がする(*≧m≦*)

 

ただし、この一連の行動は全て単独ってちょっと寂しいぞ!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

しかも!今年まだ知人・友人・家族なんかとしゃべってない。

まぁいつもこんな感じ。連絡不精で酷いもんです(´_`。)

 

とにかく今年もこつこつ頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

ほんっと!元気出していきます!