我が家が一番 | 殿と奥方のミラクル断捨離ジャーニー

殿と奥方のミラクル断捨離ジャーニー

太平洋を超えてアメリカに来たのが数十年前。還暦の年に何というミラクル!!断捨離にであってしまった。日本をこよなく愛する殿を巻き込んでの断捨離絵巻始まります。

四月から中西部の我が家を留守にしていた奥方です。

日本への旅から帰るや否や
また10日間ほど家を空けて
今日、
我が家に帰って来ました♪

やっぱり一番落ち着くのは我が家です。

留守の間に
森の緑はますます色濃くなって美しい。
でも
ジャングル化しています。






数時間前まではこんな海が目の前にあったところからの変化。




こんな変化もいいけど
しばらくは
森の緑だけで十分です。

この週末はメモリアルウィークエンド。
国民の祝日で
多くの人がバーベキューなどを楽しむ日。

我が家も今年初めてのデッキでの食事を楽しむ予定です。

ハチソンビーチでの行きつけの日本食レストランで食べた
このお寿司



帆立は北海道からの空輸ということで
それはそれは美味しゅうございました。

美味いしいもの三昧の2ヶ月
明日体重計と相談しながら
微調整に入ります。