移動中のリビングルームは? | 殿と奥方のミラクル断捨離ジャーニー

殿と奥方のミラクル断捨離ジャーニー

太平洋を超えてアメリカに来たのが数十年前。還暦の年に何というミラクル!!断捨離にであってしまった。日本をこよなく愛する殿を巻き込んでの断捨離絵巻始まります。

昨日、で先から帰ると、

裏庭のデッキまで生い茂っていた木の枝が

きれいに切られていました。





先日のインフルエンサーの元で働く仕事人が4人でやってきて、それは見事な仕事っぷりで、数時間で

仕上げたそうです。



殿、いたく感心しておりました。



動画でもとっていてくれたら、その俊敏さと、

仕事っぷりをみられたのに、、、、



 

用事のために外出。

車にのると、フロントグラスが埃っぽく、せっかくつけた車専用のヒノキのかおりのするアロマオイルも

まったく功を成していない。



最後に洗車したのは、

いつだったか?



奥方にとって車は動くリビングルーム。



ここも、家と同様、凛としたアロマの香りの

似合う空間であってほしい。



ということで、洗車をしてくれるところまで。



時間はあるので、さっさと済ませる洗車じゃなくて

丁寧に拭きあげてくれるメニューを選択。


奥方の車の担当になってる若いお兄さん。






珍しく小柄なお兄さん。


遠く離れたところから

彼の仕事ぶりを見ているとその丁寧さに驚きです。


チップもドーンと弾んできました。



お金はエネルギー、


循環させなくっちゃね。