【結果】新潟記念・小倉2歳S的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから9月1日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

改めて日曜は2重賞お疲れ様でした!

自分の重賞予想はどっちも複勝だけGETwww

そして各所で公開されてた買い目情報では
ウィナーズサークルレープロ での各10万超えを始め
馬券メソッド の3連複情報では19万馬券(!)が当たって
驚異の97万超えの払い戻しになったのが大きかったです…!!!( д) ゚ ゚

他にも万馬券がちょいちょい当たったりもしてるんで
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をうp!



Winner で買った結果!

2024年9月1日(
中京2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
ヘニーズネフュー
ファセット

2頭目
ヘニーズネフュー
ファセット
メイショウコナン
キタノハヤブサ

3頭目
トゥラッタッタ
ヘニーズネフュー
③ワーキングアセット
モズユイユイ
ファセット
メイショウコナン
メイショウオオコ
キタノハヤブサ


<結果>
2409011.png
⑨-⑫-⑬
3連複:7,820円的中!

7,820円に500円賭けて、39,100円になりました!
24090125.png


前日公開の無料情報で78倍の3連複が的中☆
24090113.png

前日の土曜日 の3連単情報での
174,060円の払い戻しに続き
2日連続でのプラス収支でした\(^O^)/



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年9月1日(
新潟4R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
キャルベイクルーズ

アンドローゼス
リリエンフェルト
コスモカノア
カラーオブジアース
ダノンタイムリー
ビーンスターク


<結果>
2409012.png
⑦→⑱
馬単:16,320円的中!

16,320円に1,000円賭けて、163,200円になりました!!!
24090126.png


前日公開の馬単情報で万馬券が当たって
16万超えの払い戻しになったどおおおおおお!!Σ(゚Д゚)
24090114.png

前日の土曜日 も無料情報でプラスったけど
今回それをサクッと超える結果になってびっくりでした;;

9番人気の穴馬が1着に来て
これぞマルチ買いの本領発揮って感じでしたね!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年9月1日(
札幌11R タイランドカップ

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ショウナンバシット

プラチナトレジャー
サトノエルドール
ブレイヴロッカー
ハヤヤッコ


<結果>
2409013.png
④-⑪
ワイド:1,090円的中!

1,090円に3,000円賭けて、32,700円になりました!
24090127.png


前日公開の無料印情報で10倍のワイドが4点的中☆
24090115.png

前日の土曜日 に引き続き
◎印の馬からながしただけで馬券をGET(`・ω・´)

ここの厳選された無料情報は
とにかく制度が高いんで
今週の公開情報もめっちゃ期待!



うまスピン で買った結果!

2024年9月1日(
札幌7R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ガイアメンテ
ラヴスコール

2着
マイネルモメンタム
ニシノインヴィクタ
ガイアメンテ
ラヴスコール

3着
マルカオペラ
ルージュピルエット
マイネルモメンタム
ニシノインヴィクタ
ガイアメンテ
ラヴスコール


<結果>
2409014.png
⑪→⑨→⑫
3連単:19,930円的中!

19,930円に500円賭けて、99,650円になりました!
24090128.png


当日公開の3連単情報で万馬券が的中☆
24090116.png

前週の日曜日 に同じく3連単情報に乗っかって
637,650円の払い戻しになる大当たりになったんで
今回もチェックしていましたが大幅なプラスに(゚∀゚)神のヨカーン

体感では高配当が当たりやすいサイトなんで、
もちろんこの週末に公開される買い目も要チェック!



馬生 で買った結果!

2024年9月1日(
新潟1R 2歳未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
ルチアーナ

ツインピークス
タワークライマー
シルフレイ
マリノトニトゥルス
ニシノコイブミ
ゴールデンマーチ


<結果>
2409015.png
④-⑥-⑧
3連複:1,810円的中!

1,810円に1,000円賭けて、18,100円になりました!
24090129.png


前日公開のPT情報で3連複が的中☆
24090117.png

比較的上位人気で決まったレースだったけど
それをちゃんと回収してもらえたのはさすがでした(*´д`*)

前日の土曜日 は無料重賞情報で馬連が当たったし
好調続きなんで引き続き活用したいでっす!



馬券メソッド で買った結果!

2024年9月1日(
札幌2R 2歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
ヤコブセン
②マハートマーベル
ゴガツノアマノガワ
マイユニバース
シャルクハフト
バントック
カミノレアル


<結果>
2409016.png
②-⑦-⑨
3連複:195,580円的中!

195,580円に500円賭けて、977,900円になりました!!!
24090130.png


前日公開のTK情報でまさかすぎる19万馬券が当たって、
97万超えと100万一歩手前の払い戻しに……!!!!!!?
24090118.png

いや、前週の土曜日 に乗っかってた3連複情報で
2倍の額になるプラスになったから
今回も3連複情報をチェックしてたんですけど
マジでここまで荒れる展開のレースが当たるとは!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

7頭BOXとは言え3・7・10番人気で決まる馬券は
そうそう獲れるものじゃないし
正直この結果見てからの記憶が若干ないです((怖))



アイリアル で買った結果!

2024年9月1日(
新潟2R 2歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
サンカシグレ
ヴァルキリーバース
マイネルボス

2頭目
サンカシグレ
ポッドロワール
リトルジャイアンツ
ヴァルキリーバース
マイネルボス

3頭目
ガーンディーヴァ
サンカシグレ
ポッドロワール
リトルジャイアンツ
ヴァルキリーバース
マイネルボス


<結果>
2409017.png
③-⑤-⑧
3連複:5,590円的中!

5,590円に1,000円賭けて、55,900円になりました!
24090131.png


この日も前日の公開情報で3連複が的中☆
24090119.png

前日の土曜日 は3連単情報で6万馬券が当たって
309,450円の払い戻しと驚異的な額になってましたが
この日もしっかりプラスになりまして(`・ω・´)

コンスタントに馬券が当たるサイトは
今後も使い続けたいですねー!



レープロ で買った結果!

2024年9月1日(
新潟12R 雷光特別

<3連単フォーメーション:賭け金300円>
1着
アイリッシュパール
クールベイビー

2着
バーミリオンクリフ
ティーラミレス
レーザーショー
ホウオウマーメイド
アイリッシュパール
クールベイビー

3着
バーミリオンクリフ
ティーラミレス
レーザーショー
ホウオウマーメイド
アイリッシュパール
クールベイビー


<結果>
2409018.png
⑰→⑦→⑮
3連単:34,850円的中!

34,850円に300円賭けて、104,550円になりました!!!
24090132.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が当たって
10万超えの払い戻しになりましたーーー!!( ゚Д゚)
24090120.png

※東京1Rと記載されてるけど推奨馬とレースは雷光特別。

久々にここの3連単情報に乗っかったけど
相変わらずの高配当的中にちょっと鳥肌が立ちました;;;



えぶり で買った結果!

2024年9月1日(
札幌8R 3歳以上1勝クラス

<ワイド:賭け金10,000円>
メイショウリリー
ウェイトゥゴー


<結果>
2409019.png
③-⑨
ワイド:530円!

530円に10,000円賭けて、53,000円になりました!
24090133.png


前日公開の無料ワイド情報がジャスト1点的中☆
24090121.png

結果5倍以上の額になって返ってきてくれました!!(゚∀゚)神のヨカーン

前日の土曜日 と言い基本少ない点数で
ローリスクで乗っかれるのが◎

LINEでサクッと買い目もGET出来るし
かなり使い勝手は良い希ガス!



うまとみらいと で買った結果!

2024年9月1日(
中京12R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
フェンダー
キングツェッペリン
フィルムアクトレス

2着
フェンダー
キングツェッペリン
フィルムアクトレス

3着
③パンファギア
レッドフランカー
ヨシノヤッタルデー
フェンダー
キングツェッペリン
フィルムアクトレス


<結果>
24090110.png
⑯→⑫→⑦
3連単:15,990円的中!

15,990円に500円賭けて、79,950円になりました!
24090134.png


コンテンツ内の無料情報でこの日も万馬券が的中☆
24090122.png

いつもと同じく指数が高い馬から
フォーメーションを組んで3連単をGETΣ(゚Д゚;)

105,300円の払い戻しになった前日の土曜日 と言い
毎回万馬券当たってるんだが…!!?((震))



自分で予想して買った結果!

2024年9月1日(
新潟11R 第60回農林水産省賞典 新潟記念(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
24090111.png
④-⑦-⑨
複勝:480円的中!
3連複:不的中

480円に500円賭けて、2,400円になりました!
24090135.png

発走前から②ライトバックのアクシデントがあったりしましたが
レースは唯一複勝で入れてたシンリョクカ
まさかここで重賞初制覇するとは!!( ゚Д゚)ヒョエー

ってことで1着には複勝で入れてたシンリョクカ

馬券になってるのが1800m以下で
混合重賞だと難しいかなーと思って
複勝に回しちゃったんですけど
最後まで脚をしっかり使って1着フィニッシュ(`・ω・´)

直線半ばではちょっと馬群に飲み込まれそうな雰囲気もあったけど
もう一回ぐっと前に出て好走でしたねー!


2着にはBOXで押さえてたセレシオン

前走のOP特別と言い新潟での馬券率が100%ってことで気になってた1頭。

そして今回も連対とマジで新潟との相性が良い(゚∀゚)新潟のヨカーン

そもそも近走安定して走ってたし今後も中距離で押さえたい1頭に。


3着にもBOXで押さえてたキングズパレス

データメモ でも良さそうで
この距離はGⅢ含め馬券率が100%ってことで特に注視してた1頭。

重賞勝利にはちょい届かない感があるけど
ここでもしっかり入着して3着内率はかなり良いんですよねー!


ちなみに馬券メソッド で無料公開されてた買い目情報でも3連複が的中してました\(^O^)/
24090123.png



そしてもう1レース!

2024年9月1日(
中京11R 第44回小倉2歳ステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
24090112.png
①-⑧-⑩
複勝:480円的中!
3連複:不的中

480円に500円賭けて、2,400円になりました!
24090136.png


基本データメモ を参考に馬券を組みましたが
こっちも複勝組から1頭が入着\(^p^)/

1着には中心馬に入れてたエイシンワンド

前走14頭立ての中で中京1200mを勝ち当たってたんで注視してた1頭。

直線では真ん中から抜け出してそのまま1着フィニッシュ(`・ω・´)

前走に続き2連勝で重賞制覇☆


2着には複勝に入れてたクラスペディア

過去10年の中京・芝1200mの2歳・3歳限定戦のコースデータでは
特に1枠と2枠の勝率が高くなっているってことで
点数的に3連複の方では買えなかったけど複勝では押さえてまして;;

前走中京1200mの新馬戦で2着と
勝ちきれなかったもあって軽視しちゃったんですけど
最後2・3着馬は一緒に上がってきて激アツな接戦だった件!


3着にはノーマークだったアーリントンロウ

2番人気と高い支持はあったけど
データ的にはあんまり相性が良くなかったし
今回距離短縮もあって思い切って買わなかったら3着にきたYOwwww

次走重賞では多分押さえ…る…!


そして10億円実現クラブ で公開されてた無料印情報でもワイドが4点的中してました\(^O^)/
あいど
24090124.png



こんな感じで日曜日は12レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,628,850円になりました!!

とにかく馬券メソッド の3連複情報での19万馬券的中の破壊力が物凄かったです…( д) ゚ ゚

前日の土曜日1,547,360円の払い戻しと言い
8月最終日&9月初日の中央競馬も大勝利だあああああああ!!


そして今週はいよいよ秋競馬がスタート(`・ω・´)

秋華賞トライアルの紫苑ステークス(GⅡ)
サマーマイルシリーズ最終戦の京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)
サマースプリントシリーズの最終戦の産経賞セントウルステークス(GⅡ)の3重賞が開催☆

早いもので気づけばサマーシリーズもこの週末が最終戦とな!

紫苑Sは秋華賞トライアル、
セントウルSはスプリンターズSの前哨戦、
京成杯AHもマイルCSを見据える馬が出走予定と
3重賞とも秋の大舞台を目指す馬が集結するんで
この土日も楽しみすぎますねーっ(゚∀゚)秋のヨカーン