【予想】新潟記念・小倉2歳ステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

本日から9月に突入ーーー!!
どうもくららです(・∀・)ノ

今日も朝から各競馬サイトでの公開情報で
朝から馬券を購入していますが
馬券メソッド の3連複情報で
まさかの19万馬券が当たって
100万一歩手前の払い戻しになって
もうその後の記憶が若干ないです( д) ゚ ゚

8月最終日の前日の土曜日 の競馬も
1,547,360円の払い戻しと
最高のカタチで1ヵ月〆ることが出来たけど
9月初日もヤバいフィーバーしてますYO!!!

この調子で今月最初の重賞×2も
自力的中できますようにーーー(゚∀゚)神のヨカーン


2024年9月1日(
新潟11R 第60回農林水産省賞典 新潟記念(GⅢ)

<3連複7頭BOX:賭け2,000円>
②ライトバック
セレシオン
アリスヴェリテ
キングズパレス
バラジ
エーデルブルーメ
レッドラディエンス

<複勝:賭け金500円>
シンリョクカ

各馬チェック時 ではフォーメーション買いも検討してたけど、
ちょい荒れると信じてBOX買い\(^O^)/

アリスヴェリテ・バラジ辺りが来てくれたらありがたい!



2024年9月1日(
中京11R 第44回小倉2歳ステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け2,000円>
1頭目
レイピア
エイシンワンド

2頭目
アブキールベイ
レイピア
ポートデラメール
ベルビースタローン
ホウオウブースター
エイシンワンド
タマモティーカップ

3頭目
アブキールベイ
レイピア
ポートデラメール
ベルビースタローン
ホウオウブースター
エイシンワンド
タマモティーカップ
エンドレスサマー


<複勝:賭け金各500円>
クラスペディア
②ケイアイマハナ

データメモ では過去10年の優勝馬10頭中9頭は
①全て5番人気以内で
②前走が芝1200mで
③前走でメンバー中上位の上がり3F推定タイムをマークしていた馬

ってことでこれに当てはまった
レイピアエイシンワンドを1頭目から押さえ。

で、2・3頭目にはデータで良さそうだった馬の中から
気になった7頭+前走重賞で入着したエンドレスサマーを加えて
こんな感じのフォーメーションで勝負!

あと3連複には入れづらかったけど
2歳・3歳限定戦のコースデータで
1枠と2枠の勝率が高いってことで
クラスペディア②ケイアイマハナは複勝でワンチャン←

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX で最終レースのゆる予想をうpりま☆