【結果】エルムS的中!とレパードSとその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから8月4日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

ってことで改めて先週の日曜は
レパードS&エルムSお疲れ様でしたー!

自分の予想はボロボロだったけど
OYAYUBI競馬 で無料公開されてたエルムSの3連情報で
万馬券が当たって12万超えの払い戻しになったんで、
一応重賞は的中wwww(゚∀゚)他力本願のヨカーン

その他の各競馬サイトでは
ハーレム競馬池江道場 で各15万超え、
ブラックホースえぶり の3連単情報では各30万超えと
この払い戻し額だけでも物凄いことに!!

上記以外にもプラスになった馬券が多々あるんで
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をうpでっす!!( ゚Д゚)ヒョエー



ブラックホース で買った結果!

2024年8月4日(
札幌2R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金1,500円>
1着
キャンドルマス
ハッピーダンス

2着
ココモローズ
キャンドルマス
ハッピーダンス

3着
ココモローズ
モズマサニャン
キャンドルマス
ハッピーダンス


<結果>
2408041.png
⑨→⑩→⑧
3連単:20,170円的中!

20,170円に1,500円賭けて、302,550円になりました!!!
24080419.png


今回も乗っかってた3連単情報で高配当が当たって
30万超えの払い戻しに…!!!?( д) ゚ ゚
24080410.png

前週の日曜日 に公開されてた3連単情報で
まさかの33万馬券が当たって
1,659,100円の払い戻しになる凄まじい結果になったんで
引き続き活用しましたが2週連続での大当たりになって
動悸がマジでヤバかったです;;;((怖))

比較的新しく使い始めたサイトだけど
短期間での回収率は歴代最高かも!!?



レープロ で買った結果!

2024年8月4日(
札幌1R 2歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ベルベルコンパス

相手
②ハヤテノツバサ
アンズアメ
トリプレーテ
ラストレガシー
ポルタフェリーチェ


<結果>
2408042.png
⑩→⑥→⑤
3連単:4,400円的中!

4,400円に500円賭けて、22,000円になりました!
24080420.png


前日公開の無料情報で44倍の3連単が的中☆
24080411.png

前日の土曜日 の3連単情報で万馬券が当たったから
翌日も乗っかっていましたが連日プラスに(゚∀゚)神のヨカーン

結果、土日トータルで102,350円の払い戻しになる勝利!!



ハーレム競馬 で買った結果!

2024年8月4日(
新潟4R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
③ボナーテソーロ
レッドアレグロ
アンドゥーラ

2頭目
アドマイヤエイジア
③ボナーテソーロ
レッドアレグロ
パワーマックィーン
アンドゥーラ

3頭目
アドマイヤエイジア
③ボナーテソーロ
レッドアレグロ
パワーマックィーン
ポチョラーダ
タイガノイッテキ
アンドゥーラ


<結果>
2408043.png
④-⑦-⑬
3連複:31,860円的中!

31,860円に500円賭けて、159,300円になりました!!!
24080421.png


前日公開の3連複情報で3万馬券が当たって
15万超えの払い戻しになったどおおおおお!!!( ゚Д゚)
24080412.png

前日の土曜日 の3連複情報でも5万馬券が当たって
268,700円の払い戻しになったり好調続きでびびるわ…!!!((震))

3着に来た13番人気の大穴馬まで押さえてたのはマジでGJすぎました;;;



池江道場 で買った結果!

2024年8月4日(
札幌3R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け500円>
1着
スプリングデイ

相手
マコトジャーベ
④リュサントノレ
アムールリーベ
グランテレーズ
ピーエムドレミ
カチヌキマリコ


<結果>
2408044.png
①→⑥→⑧
3連単:38,160円的中!

38,160円に500円賭けて、190,800円になりました!!!
24080422.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が当たって
払い戻し額が19万を超えてきたーーー!!!Σ(゚Д゚)
24080413.png

前日の土曜日 の3連複情報でも回収してもらえたけど
翌日はそれをサクッと超える結果に!!;;;

ってか1着に来た9番人気馬をピンポイントで押さえてるの凄くないですか!?



アイリアル で買った結果!

2024年8月4日(
札幌3R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
④リュサントノレ
グランテレーズ
カチヌキマリコ

2頭目
④リュサントノレ
ドレッド
アムールリーベ
グランテレーズ
カチヌキマリコ

3頭目
スプリングデイ
④リュサントノレ
ドレッド
アムールリーベ
グランテレーズ
カチヌキマリコ


<結果>
2408044.png
①-⑥-⑧
3連複:3,770円的中!

3,770円に1,000円賭けて、37,700円になりました!
24080423.png


前日公開の無料情報で37倍の3連複が的中☆
24080414.png

前日の土曜日 も同じく無料情報で
3連複を獲らせてもらえたから
引き続き乗っかっていましたが
この日もしっかり結果を出してもらえました\(^O^)/

もちろん今週末の公開情報も要チェックりま!



えぶり で買った結果!

2024年8月4日(
新潟10R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金700円>
1着
シヴァース
2着
ソニックライン
ホウオウシェリー

3着
プリズマジコ
マフィン
アームテイル
ソニックライン
ホウオウシェリー

<結果>
2408045.png
⑧→⑮→⑪
3連単:43,380円的中!

43,380円に700円賭けて、303,660円になりました!!!
24080424.png


事前公開の3連単情報で4万馬券の高配当が当たって
30万超えの払い戻しに!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24080415.png

しかもこれが8点で当たったのはマジで神がかってました!!!

前週の日曜日 は無料情報でワイドが3点で当たったし
とにかく少ない点数でがっつりリターンが見込める件(`・ω・´;)



横綱ダービー で買った結果!

2024年8月4日(
新潟2R メイクデビュー新潟

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
トレヴィ
2頭目
ジョウショーメイク
バーミーズルビー
ダンツエラン

3頭目
ジョウショーメイク
ウィルサヴァイブ
バーミーズルビー
ダンツエラン
サリーチェ


<結果>
2408046.png
④-⑧-⑭
3連複:4,640円的中!

4,640円に2,000円賭けて、92,800円になりました!
24080425.png


前日公開の3連複情報で46倍の配当が9点的中☆
24080416.png

いやーーー10万一歩手前の払い戻しと
回収率が高くてめっちゃありがたい結果に(゚∀゚)神のヨカーン

前日の土曜日 も無料ワイド情報も
少ない点数で馬券を獲らせてもらえたし
無理なく活用できるのが◎

ただこのレースでPOG指名馬たちが
ちょっと振るわない結果だったんで若干複雑()



うまとみらいと で買った結果!

2024年8月4日(
札幌9R HTB賞

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
マチカゼ
スカイフォール
エリダヌス

2着
テイデ
②エグランタイン
マチカゼ
スカイフォール
エリダヌス
アマイ


<結果>
2408047.png
⑪→②
3連単:4,000円的中!

4,000円に1,000円賭けて、40,000円になりました!
24080426.png


コンテンツ内の無料情報でこの日も馬単が的中☆
24080417.png

基本指数が高い赤字の馬を中心にフォーメーションを組んでいますが、
同じ買い方で前日の土曜日 は万馬券が当たって
130,100円の払い戻しの大勝利に!!!

で、翌日もこうしてプラスになったり
毎週何かしらのレースが当たるから
今週末の公開情報にも期待したいです\(^O^)/



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年8月4日(
札幌11R 第29回エルムステークス(GⅢ)

<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
ドゥラエレーデ

ナチュラルハイ
ミトノオー
ペイシャエス
テーオードレフォン
プロミストウォリア


<結果>
2408048.png
⑨-⑩-⑫
3連複:12,380円的中!

12,380円に1,000円賭けて、123,800円になりました!!!
24080427.png


当日公開の無料重賞情報でエルムSの万馬券が当たって
12万超えの払い戻しに…!!!( д) ゚ ゚
24080418.png

これフォーメーションの2・3頭目をながしても点数が同じだったんで、ながしで購入。

無料情報でもこれだけの結果を出してもらえるのはシンプルにありがたい!!

しかも凄いのが前週の日曜日 の3連単情報でも
万馬券が当たって112,380円の払い戻しになってたり
3週連続で10万超えの結果になってるんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ので、今週もワンチャンあるんじゃ……!?



自分で予想して買った結果!

2024年8月4日(
新潟7R 第16回レパードステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2408049.png
①-⑨-⑭
複勝・3連複:不的中


タテ目にすらならず!!!!/(^p^)\

1着には中心馬に入れてたミッキーファイト

新潟出走こそ初めてになったけど
デビューから前走のGⅢまで馬券外しナシの安定馬ってことで注視してた1頭。

残り200Mから2頭が抜け出しましたが
その競り合いを制して初重賞制覇に(`・ω・´)


2着にはノーマークだったサトノフェニックス

馬券になってるのは1400mまでのレースってことで
ここでは様子見しちゃいまして(;´Д`)

そしたら最後勝ち馬とともに爆走して
11番人気の穴馬ながら大健闘!


3着には相手で入れてたミッキークレスト

この距離の馬券率が100%ってことで押さえてた1頭。

後続の中でも単独で抜け出してデビューから入着率100%をキープ!



そしてもう1レース!

2024年8月4日(
札幌11R 第29回エルムステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2408048.png
⑨-⑩-⑫
複勝・3連複:不的中


こっちはこっちでタテ目!!!!/(^p^)\

1着には相手で入れてたペイシャエス

去年こそ8着の結果だったけど
前走も1800mと近しい距離でのGⅢで入着してたんで押さえてた1頭。

最後は前にいたドゥラエレーデを差して
2年振りの中央重賞制覇に!


2着には中心馬に入れてたドゥラエレーデ

中央&地方GⅠで実績がある馬なんで注視してた1頭。

最後は惜しくもかわされちゃったけど
それでもしっかり連対とここでは余裕の入着。


3着には相手で入れてたテーオードレフォン

ここ2戦のこの距離のOP特別で4着内と掲示板入りしてたし
データメモ の勝ち馬の項目(マリーンSの3着以内馬が有力)に当てはまったんで押さえてた1頭。

勝利にはあと少し届かなかったけど
ゴール前でちょっと後退しかけてからのもう一度巻き返して、
10番人気と人気薄ながら健闘しましたねー!



こんな感じで日曜日は8レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,272,610円になりました!!

自分の予想はダメダメだったけど
前日の土曜日860,500円の払い戻しに続き、
各競馬サイトでの公開情報で今月初週もしっかりプラスに!!(゚∀゚;)神のヨカーン


今週の競馬はサマーマイルシリーズの第3戦の関屋記念(GⅢ)
サマー2000シリーズ第3戦の小倉記念(GⅢ)の2重賞開催☆

小倉記念は中京開催になるんで注意が必要なヨカーン!!