【予想】レパードステークス・エルムステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから2重賞の予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の8月初日の中央競馬は
各競馬サイトで公開されてた買い目情報で
860,500円の払い戻しになって
今月も良い感じでスタートを切れまして!!

そして今日も今日とて各所での公開情報で
アイリアル を始め朝からしっかり的中が出て
ここまでプラス続きで来ています(゚∀゚)神のヨカーン

この流れに乗って自分でも重賞予想を当てたいところ☆


2024年8月4日(
新潟7R 第16回レパードステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ミッキーファイト
ジーサイクロン
ハビレ
ソニックスター

2頭目
ミッキーファイト
ジーサイクロン
ハビレ
ソニックスター

3頭目
ミッキーファイト
ジーサイクロン
ピュアキアン
ハビレ
バロンドール
ソニックスター
ミッキークレスト
メイショウフウドウ
サンライズソレイユ
ロジアデレード
アラレタバシル


<複勝:賭け金500円>
ブルーサン

これでブルーサンが来て万馬券逃し~とかにはならぬよう(^p^)←フラグじゃないよwwww

個人的にはデータメモ で比較的良さそうだった
ハビレの好走に期待でっす!



2024年8月4日(
札幌11R 第29回エルムステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ナチュラルハイ
ミトノオー
ドゥラエレーデ
プロミストウォリア

2頭目
ナチュラルハイ
ミトノオー
ドゥラエレーデ
プロミストウォリア

3頭目
フルム
ナチュラルハイ
サヴァ
ミトノオー
シルトプレ
ペイシャエス
ドゥラエレーデ
テーオードレフォン
プロミストウォリア


<複勝:賭け金各500円>
②ユティタム
ヴィクティファルス
タガノクリステル


各馬チェック時 から3連複か複勝で悩んでた
フルムも3連複の相手で加えて
こんな感じのフォーメーションで勝負!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)