【各馬見解】宝塚記念 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから宝塚記念の各馬をチェック☆
どうもくららです(・∀・)ノ

今日の競馬もスタートしていますが
各競馬サイトで公開されてる買い目情報で
色々とレース参戦しているんで
めっちゃプラス収支になりますよう…!!

またX でメインレースをゆるっと予想しますが
まずは宝塚記念の各馬から見てゆきま(`・ω・´)



2024年6月23日(
京都11R 第65回宝塚記念(GⅠ)

【コース】
京都 2,200m(芝・右 外)

★データメモ★
ひとつ前の記事 へー!


シュトルーヴェ
騎乗:D.レーン
京都出走は今回が初めて。
2200mは4回走って3回馬券に。
ここ3戦2つのGⅡを含め
3連勝中と勢いがあるんで気になってる1頭。

②ジャスティンパレス
騎乗:C.ルメール
京都は長距離GⅠを1回走って1着。
2200mは重賞を2回走ってGⅠ含めどっちも馬券に。
去年以降はGⅠでも4着内外してない安定馬なんで注視。

ベラジオオペラ
騎乗:横山 和生
京都&2200mは2走前のGⅡで2着。
前走GⅠも獲ってるし
デビューから皐月賞以外はGⅠでも大崩れがないんで候補馬入り。

ドウデュース
騎乗:武 豊
京都&2200mはGⅡを1回走って1着。
国内GⅠでは去年の秋天以外は掲示板外してないし
京都2200m実績もあるんで注視。

ディープボンド
騎乗:幸 英明
京都は8回走って6回馬券に。
2200mは4回走って1勝。
ただこの距離では掲示板は外してないし
前走の京都GⅠでも入着してる馬なんで実績的に相手では。

ヒートオンビート
騎乗:坂井 瑠星
京都は6回走って2勝。
2200mは6回走って4回馬券に。
距離的に気になるけど
GⅠだと若干入れづらいやも。

プラダリア
騎乗:池添 謙一
京都はGⅡを2回走って2勝。
2200mは5回走ってGⅡで3回馬券に。
走ったGⅠでは馬券外続きだけど
京都好走馬ってことで相手では。

カラテ
騎乗:岩田 望来
京都は前走の2000mのGⅢで6着。
2200mは3回走って掲示板外に。
GⅠでは掲示板外続きなんで見送り。

ソールオリエンス
騎乗:横山 武史
京都は4走前の菊花賞の長距離GⅠで3着。
2200mは中山のGⅡを1回走って2着。
年上の馬と走った近走のGⅠでは掲示板外続きだけど
距離&京都GⅠ実績がある馬なんで押さえ。

ローシャムパーク
騎乗:戸崎 圭太
京都出走は今回が初めて。
2200mはGⅡを2回走ってどっちも馬券に。
前走GⅠでも連対してるし距離的に気になってる1頭。

ヤマニンサンパ
騎乗:団野 大成
京都は近走3回走って2回馬券に。
2200m出走は今回が初めてで2000mからの距離延長。
GⅢでも馬券外続きなんでここでは様子見。

ブローザホーン
騎乗:菅原 明良
京都は4回走ってGⅠ含め3回馬券に。
2200mは京都で1回走って1着。
未勝利勝ち上がり以降は
競走中止した4走前の京都GⅡと他1戦を除いて
馬券に絡んでる安定馬ってことで中心馬入り。

ルージュエヴァイユ
騎乗:川田 将雅
京都&2200mは2回走って3走前の牝馬GⅠで2着。
前走混合GⅠの大阪杯でも3着に来てるし
データでは牝馬が良さそうってことで押さえ。


今のところ3連複のフォーメーションで
1・2頭目の中心メンバーとして考えてるのは以下の3頭
②ジャスティンパレス
ドウデュース
ブローザホーン


で、3頭目候補として考えてるのが以下の7頭です。
シュトルーヴェ
ベラジオオペラ
ディープボンド
プラダリア
ソールオリエンス
ローシャムパーク
ルージュエヴァイユ


やっぱり全然絞れなかったーーーwwww(^p^)

あと1頭中心馬に繰り上げたいけど
以下の2頭からで検討!
ベラジオオペラ
ルージュエヴァイユ


フォーメーションの1頭目を2頭とかに絞って
あとルージュエヴァイユが来てくれたら
そこそこ回収できるんじゃないかなーとゆう淡い期待…


ひとつ前の記事 のデータメモでは
以下の2頭が良さそうでそのまま中心馬入り。
②ジャスティンパレス
ドウデュース


このまま当日まで単勝3番人気以内に支持されたら
フォーメーションの1頭目はこの2頭からで!



って感じで各馬チェックでした\(^O^)/

また後程X でメインレースのゆる予想をうp☆