【結果】マーメイドS的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから6月16日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も発表されていますが
まずは先週の日曜のあれこれをってことで
改めてマーメイドSお疲れ様でしたー!

自分のマーメイドSの予想はがっつりタテ目ったけど、
Xでゆる予想してた最終レースは万馬券も当たって比較的好調でしたwww

各競馬サイトで公開されてた重賞情報では色々と馬券を獲らせてもらえて、
レープロ の3連単では3万馬券が当たって15万超えの払い戻しに…!!

その他に公開されてた買い目情報でも
リホラボ とかOYAYUBI競馬 で各10万超え、
そして初めて使ったブラックホース ってサイトでは
いきなり47万馬券が当たってまさかの238万超え(!!!)の払い戻しと
凄まじい結果になって胃から何かが出てきそうになりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

上記以外にもプラスになった馬券があるんで
以下日曜に買ってた一通りのレース結果をうp!!



馬券メソッド で買った結果!

2024年6月16日(
函館3R 3歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
②マリノルージュ
ノブノリッキー
デリングシチー
バッファローライズ
ペレグリン
クーリッジテソーロ
アイリュール


<結果>
2406161.png
②-⑦-⑧
3連複:5,530円的中!

5,530円に500円賭けて、27,650円になりました!
24061621.png


前日公開の無料情報で55倍の3連複が的中☆
2406169.png

前日の土曜日 に無料情報でがっつりプラスになったから
翌日も引き続き乗っかってましたが
やっぱ的中率めっちゃ高いですねー!!(゚∀゚)神のヨカーン

基本公開情報の質が高いサイトなんで
今後の買い目も要チェック!



ブラックホース で買った結果!

2024年6月16日(
函館2R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ヘキルリ
モズマサニャン

2着
③ヴィーケン
ヘキルリ
モズマサニャン
アムールリーベ

3着
③ヴィーケン
④テリオスソラ
ヘキルリ
モズマサニャン
アムールリーベ
シームレス


<結果>
2406162.png
⑤→⑨→④
3連単:477,010円的中!

477,010円に500円賭けて、2,385,050円になりました!!!
24061622.png


前日公開の3連単情報でまさかの47万馬券が当たって
払い戻しが230万超えたんですけど………!!???
24061610.png

事前にここで高配当が当たった口コミを見て
試しに使ってみたんですけど
初回でここまえでの額が当たることある!!!?
ってレベルの大当たりになって
マジで心臓一瞬止まりました( д) ゚ ゚

…え、この1レースだけで1年間生活できちゃいません…か!?((怖))

マジで今思い返しても何が起きたんだ状態で
若干手が震えたりします;;;;

LINEでサクッと買い目GET出来るし
これは今週末の公開情報もドキドキだあああああああ;;



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年6月16日(
函館12R 3歳以上1勝クラス

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ポエットリー

②セイウンティーダ
ハートホイップ
タガノミア
スミレファースト


<結果>
2406163.png
⑫-⑭
ワイド:420円的中!

420円に3,000円賭けて、12,600円になりました!
24061623.png


前日公開の無料印情報でワイドが4点的中☆
24061611.png

先駆けチョイス ってゆーいつも使ってた印情報が復活!!\(^O^)/

いつも通り◎印の馬からながしただけで今回も的中!

今回はちょいプラスの結果だったけど
過去にこの先駆けチョイスで100万超えの払い戻しになった実績が
複数回あるんで今後も活用したいです☆

前日の土曜日 の無料コンテンツと言い
コンスタントに万馬券が当たるから
今週の公開情報も楽しみじゃー!!



高配当21 で買った結果!

2024年6月16日(
京都11R 第29回マーメイドステークス(GⅢ)

<馬連1軸5頭ながし:賭け金3,000円>
エーデルブルーメ

③ピンハイ
セントカメリア
コスタボニータ
インザオベーション
アリスヴェリテ


<結果>
2406164.png
⑬-⑮
馬連:1,880円的中!

1,880円に3,000円賭けて、56,400円になりました!
24061624.png


当日公開の無料情報でマーメイドSの馬連が5点的中☆
24061612.png

前日の土曜日 の無料馬連情報でも
10倍台の配当が4点的中したりと回収率が高め(`・ω・´)

あまり馬券代を掛けたくない人にはマジでおススメやも!



リホラボ で買った結果!

2024年6月16日(
函館5R メイクデビュー函館

<3連単フォーメーション:賭け金600円>
1着
ニシノラヴァンダ
2着
シンゼンマルノスケ
②ダイチラポール
ヒロノエクスカリバ

3着
シンゼンマルノスケ
②ダイチラポール
スリーピース
ヒロノエクスカリバ


<結果>
2406165.png
⑤→②→③
3連単:19,170円的中!

19,170円に600円賭けて、115,020円になりました!!!
24061625.png


前日公開の3連単情報で万馬券が9点的中して
11万超えの払い戻しに…!!!( д) ゚ ゚
24061613.png

この2着目の3頭の中に
2着に来た最低人気馬を押さえてたのはマジで神;;;((震))

前週の土曜日 も3連複情報で
122,400円の払い戻しになる高額振りだったり
2週連続での大勝利にテンションが上がりまくりでした!!!



Winner で買った結果!

2024年6月16日(
京都11R 第29回マーメイドステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
コスタボニータ
エーデルブルーメ

2頭目
③ピンハイ
ホールネス
コスタボニータ
エーデルブルーメ

3頭目
③ピンハイ
④ミッキーゴージャス
ホールネス
セントカメリア
コスタボニータ
インザオベーション
アリスヴェリテ
エーデルブルーメ


<結果>
2406164.png
⑥-⑬-⑮
3連複:6,190円的中!

6,190円に500円賭けて、30,950円になりました!
24061626.png


前日公開の無料情報でマーメイドSの3連複が的中☆
24061614.png

大幅なプラスになって大満足な結果に!!(*´д`*)

前日の土曜日 は公開されてた3連単情報で
7万馬券が当たって355,750円の払い戻しになったし
好調続きなんで今週末もお世話になるぞー!!



馬生 で買った結果!

2024年6月16日(
函館5R メイクデビュー函館

<馬連6頭BOX:賭け金1,000円>
②ダイチラポール
スリーピース
ワイルドブッター
ニシノラヴァンダ
サスペンスクィーン
ヒロノエクスカリバ


<結果>
2406165.png
②-⑤
馬連:4,200円的中!

4,200円に1,000円賭けて、42,000円になりました!
24061627.png


前日公開の無料情報で42倍の馬連が的中☆
24061615.png

とにかく2着の最低人気馬まで押さえてて回収率が高かったです!!

前日の土曜日 以上の結果になって
これが無料情報なの本当に( ゚Д゚)ウマーな件!



レープロ で買った結果!

2024年6月16日(
京都11R 第29回マーメイドステークス(GⅢ)

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
アリスヴェリテ
2着
ホールネス
セントカメリア
コスタボニータ
エーデルブルーメ

3着
ラヴェル
ホールネス
セントカメリア
コスタボニータ
エリカヴィータ
エーデルブルーメ


<結果>
2406164.png
⑬→⑮→⑥
3連単:31,410円的中!

31,410円に500円賭けて、157,050円になりました!!!
24061628.png


前日公開の3連単情報でマーメイドSの3万馬券が当たって
15万超えの払い戻しになったどおおおおお!!!( ゚Д゚)ヒョエー
24061616.png

いや、そもそも前日の土曜日 の3連単情報でも
5万馬券が当たって268,700円の払い戻しと
トンデモナイコトになっていましたが
まさか2日続けて高配当が当たるとは思ってなかったから
結果見て心臓のバクバクがヤバかったです;;;

ここの3連単情報は定期的に万馬券が的中するんで
これは今週末もワンチャン!??!!!?←



アイリアル で買った結果!

2024年6月16日(
東京2R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
ダノンストラーダ
④ミダース

2頭目
ダノンストラーダ
④ミダース
ヘインズポイント
グラスフラッグ
ブラボーキングダム

3頭目
ダノンストラーダ
④ミダース
ヘインズポイント
ビップチェイス
グラスフラッグ
ブラボーキングダム


<結果>
2406166.png
④-⑥-⑩
3連複:4,490円的中!

4,490円に1,000円賭けて、44,900円になりました!
24061629.png


前日公開の無料情報で44倍の3連複が的中☆
24061617.png

前日の土曜日 も同じく無料情報で3連複を獲らせてもらえたから
翌日も引き続き乗っかっていましたが連日プラスに\(^O^)/

これで土日トータルで114,900円の払い戻しになりました!!!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年6月16日(
京都6R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金400円>
1着
ブリーズオンチーク
2着
コンプラセンシア
カフェノワール
ジョニール

3着
コンプラセンシア
カフェノワール
ヴァルトラウテ
ジョニール
イエデゴロゴロ

<結果>
2406167.png
⑪→②→⑭
3連単:40,750円的中!

40,750円に400円賭けて、163,000円になりました!!!
24061630.png


当日公開の3連単情報で4万馬券が当たって
払い戻しが16万を超える結果に…!!!
24061618.png

この配当が12点で的中は神がかってましたねええええええ!!

そもそも前週の土曜日日曜日
それぞれ公開されてた買い目情報で数万馬券が当たって
合計で976,520円の払い戻しになる驚異的な結果になりましたが
今回も大当たりになるとは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



えぶり で買った結果!

2024年6月16日(
京都11R 第29回マーメイドステークス(GⅢ)

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
エーデルブルーメ

ベリーヴィーナス
④ミッキーゴージャス
ホールネス
コスタボニータ
ゴールドエクリプス
アリスヴェリテ


<結果>
2406164.png
⑬-⑮
馬連:1,880円的中!

1,880円に2,000円賭けて、37,600円になりました!
24061631.png


前日公開の無料情報でマーメイドSの馬連が6点的中☆
24061619.png

これ本来は賭け金の割り合いがあったけど
面倒だったんでそのまま流すことにwwww

それでも十分プラスになったんでおk(`・ω・´)

前回乗っかった馬連情報でも
136,000円の払い戻しになったし
7週連続でちゃんと馬券を獲らせてもらえたんで
もうここは優良なサイトの認識で大丈夫ですかねー!



うまとみらいと で買った結果!

2024年6月16日(
東京12R 3歳以上1勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
エフォートレス
セントメモリーズ
アサクサヴィーナス

2着
エフォートレス
セントメモリーズ
アサクサヴィーナス

3着
②トクシーカイザー
ハクサンイーグル
エフォートレス
セントメモリーズ
アサクサヴィーナス
エールトゥヘヴン


<結果>
2406168.png
⑧→⑤→⑭
3連単:7,830円的中!

7,830円に500円賭けて、39,150円になりました!
24061632.png


コンテンツ内の無料情報でこの日も3連単が的中☆
24061620.png

指数が高い馬からの3連単フォーメーションで
前日の土曜日 に万馬券が当たったから
この日も引き続き乗っかってましたがしっかり回収!!

これで土日トータルで125,450円の払い戻しになりましたーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン



自分で予想して買った結果!

2024年6月16日(
京都11R 第29回マーメイドステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2406164.png
⑥-⑬-⑮
複勝・3連複:不的中


中心馬が見事に飛んで壮大なタテ目にwwwww

ってことで1着には相手で入れてたアリスヴェリテ

この距離の連対率が100%だったんで押さえてましたが
最初から最後までこの馬のレースで
人馬ともに初重賞制覇とおめでたい結果に\(^O^)/

直線でも独走状態でもう誰も寄せ付けない走りで見事でした!

勝利ジョッキーインタビューもすごくフレッシュでめっちゃ良かったです(´;ω;`)


2着にも相手で入れてたエーデルブルーメ

デビュー2戦目以降は掲示板外ナシってことで押さえてた1頭。

今回初めての重賞出走になったけど
やっぱ安定感のある馬でここでもしっかり入着(`・ω・´)

最後は後続の中でも1頭抜けて追い上げての2着フィニッシュでした!


3着にも相手で入れてたホールネス

未勝利勝ち上がり以降は3連勝中と
とにかく勢いがあって押さえてた1頭。

3勝クラス以上のレースは初めてだったけど
堂々の3着入着と中距離では今後も積極的に買いたいですねー!



こんな感じで日曜日は8レースの的中で、
払い戻し合計金額は、3,111,370円になりました!!

前日の土曜日1,642,550円の払い戻しも十分凄かったけど
翌日は更にトンデモナイ結果になって冷や汗がぶわーーーっと出てきました;;;

ので、今週の重賞にはいつもより多めに賭けるかもです(`・ω・´;)


ってことで今週末の平地重賞は
いよいよ上半期を締めくくるドリームレースの宝塚記念(GⅠ)が開催!

これで上半期ラストGⅠってことで何としてでも馬券獲るぞおおおおお(゚∀゚)宝塚のヨカーン