【予想】東京優駿(日本ダービー)・目黒記念 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

【POG企画】うまねこPOG2024-2025開催!!
どうもくららです(・∀・)ノ

競馬の祭典ダービーDay皆様いかがお過ごしでしょうかー!!

やっぱりダービーの日はより一層盛り上がって
既に激アツな1日に…!!(゚∀゚)祭のヨカーン

今日も各競馬サイトで公開されてる買い目情報で
いつも通り朝からレース参戦していますが
Winner を始め早い時間からがっつりプラスって
わたしのテンションもめっちゃ高いですYOOOOOO☆

前日の土曜日 の競馬の1,707,100円の払い戻しに続き
今日も大勝利で〆ることができますよう\(^O^)/

ってことでこれから2重賞の予想をうp!


2024年5月26日(
東京11R 第91回東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金10,000円>
1頭目
レガレイラ
アーバンシック
シックスペンス
ジャスティンミラノ

2頭目
レガレイラ
アーバンシック
シックスペンス
ジャスティンミラノ

3頭目
レガレイラ
コスモキュランダ
アーバンシック
ダノンエアズロック
サンライズジパング
シュガークン
シックスペンス
シンエンペラー
ジャスティンミラノ
ショウナンラプンタ


<複勝:賭け金各300円>
③ジューンテイク
ダノンデサイル
ゴンバデカーブース
エコロヴァルツ


<単勝:賭け金50,000円>
レガレイラ

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ の人気的に良さそうなシックスペンスにしました!

心の本命は紅一点のPOG指名馬のレガレイラってことで単勝も買い足し(`・ω・´)



2024年5月26日(
東京12R 第138回目黒記念(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
②サトノグランツ
クロミナンス
ヒートオンビート
シュトルーヴェ

2頭目
②サトノグランツ
クロミナンス
ヒートオンビート
シュトルーヴェ

3頭目
ジューンアヲニヨシ
②サトノグランツ
クロミナンス
ヒートオンビート
シュヴァリエローズ
マイネルウィルトス
シュトルーヴェ
ケイアイサンデラ


<複勝:賭け金500円>
バラジ

各馬チェック時 から悩んでたケイアイサンデラ
3連複の相手に加えてフォーメーションで勝負!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)