【結果】葵S的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

【POG企画】うまねこPOG2024-2025開催!!
どうもくららです(・∀・)ノ

これから5月25日()の競馬を振り返り☆

葵Sは結構荒れてかろうじて複勝だけGET(^p^)←もちろんガミwww

その分、各競馬サイトで公開されてた買い目情報では
この日も万馬券がちょいちょい当たって
レープロ池江道場 では各10万超え、
Winner の3連単情報では46万超え
OYAYUBI競馬 の3連複情報では66万超えの払い戻しと
回収率がトンデモナイコトになってましたあああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

上記の他にも色々と馬券を獲らせてもらったんで
以下日曜に買ってたレース結果を一通りうp!!



高配当21 で買った結果!

2024年5月25日(
京都4R 3歳未勝利

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
②ミッキーストライク

シャハザマーン
ヘザルフェン
ファミリータイム
ショウナンガチ


<結果>
2405251.png
②-③
馬連:790円的中!

790円に3,000円賭けて、23,700円になりました!
24052519.png


前日公開の無料馬連情報が安定の4点的中☆
24052510.png

前週の土曜日日曜日 に引き続きの的中で
マジで毎週ちゃんと結果を出してくれるの凄い!!Σ(゚Д゚)

しかも少ない点数なのローリスクで参加できるのも◎



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年5月25日(
京都2R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
メイショウソウタ

クラウンアラビアン
ピンクイーグル
③ドゥータップ
④ジーティースピード
アルミウス
スズノアイスマン
イザナギ


<結果>
2405252.png
⑬→⑨
馬単:6,120円的中!

6,120円に1,000円賭けて、61,200円になりました!
24052520.png


前日の公開情報で61倍の馬単が的中☆
24052511.png

配当的にも( ゚Д゚)ウマーで満足な結果に!!

前週の日曜日 と言い的中率が高いんで重宝中(`・ω・´)



レープロ で買った結果!

2024年5月25日(
京都3R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ベレニーチェ

相手
クリノオデッセイ
ファセット
ポンヌフ
エクステンシヴリー
ブーヤカ


<結果>
2405253.png
⑨→⑯→⑮
3連単:34,750円的中!

34,750円に500円賭けて、173,750円になりました!!!
24052521.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が当たって
17万超えの払い戻しがきたあああああ!!!( д) ゚ ゚
24052512.png

前回乗っかった無料3連単情報で
211,200円の払い戻しになる大当たり振りだったから
この日も公開情報に乗っかっていましたが
連続での万馬券的中にびっくりしました;;;

高配当がコンスタントに当たるの凄すぎでしょおおお((震))



リホラボ で買った結果!

2024年5月25日(
東京7R 3歳1勝クラス

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
スティールブルー
モリノレッドスター

2頭目
スティールブルー
モリノレッドスター

3頭目
②ゴーインマイウェイ
ハクサンイーグル
カイトグート
カルツァクライン
シャインズオンユー


<結果>
2405254.png
⑥-⑩-⑫
3連複:1,320円的中!

1,320円に2,000円賭けて、26,400円になりました!
24052522.png


前日公開の3連複情報が5点的中☆
24052513.png

結果2倍以上の額になって返ってきてくれましたー!!

前週の日曜日 のオークスの無料3連複情報もそうだけど
毎週何かしらの馬券を獲らせてもらえるから
こっちも安心して乗っかってます(*´д`*)



Winner で買った結果!

2024年5月25日(
東京9R 富嶽賞

<3連単フォーメーション:賭け金1,500円>
1着
コンクイスタ
リンドラゴ

2着
④ニットウバジル
コンクイスタ
リンドラゴ

3着
リラックス
④ニットウバジル
コンクイスタ
リンドラゴ


<結果>
2405255.png
⑫→⑮→④
3連単:31,050円的中!

31,050円に1,500円賭けて、465,750円になりました!!!
24052523.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が当たって
払い戻しが46万を超えるトンデモナイコトに…!!?!?( ゚Д゚)
24052514.png

今回人気の馬券師さんの公開情報を活用したら
回収率がエグいことになって心臓止まりそうになりまし…た((怖))

そもそも前週の土曜日日曜日 の無料3連複情報で
トータル132,200円の払い戻しになってたところなんで
3連単情報ではもっと高額になることも想定してたけど、
実際に獲らせてもらえるとやっぱテンションが凄いことになったわ!!!



えぶり で買った結果!

2024年5月25日(
東京8R 4歳以上1勝クラス

<ワイド:賭け金10,000円>
ホワイトクロウ
ブッシュテソーロ


<結果>
2405256.png
④-⑮
ワイド:820円的中!

820円に10,000円賭けて、82,000円になりました!
24052524.png


前日公開のワイド情報がジャスト1点的中☆
24052515.png

しかも配当が8倍もついてくれて
単純に払い戻し額が8倍になる究極の( ゚Д゚)ウマー馬券でしたねー!!

さすが前週の日曜日 の3連単情報で
124,960円の払い戻しになっただけあって回収率が高い件!!

今回で使い始めて5週目になるけど
ここまで的中続きで来てるんで
引き続き活用したいところ(`・ω・´)



池江道場 で買った結果!

2024年5月25日(
京都4R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
②ミッキーストライク

相手
シャハザマーン
ヘザルフェン
アラナコア
ファミリータイム
ヤマトフェイス
ショウナンガチ


<結果>
2405251.png
②→③→④
3連単:25,680円的中!

25,680円に500円賭けて、128,400円になりました!!!
24052525.png


前日公開のPT情報で2万馬券が当たった結果、
12万超えの払い戻しになったどおおおおお!!!Σ(゚Д゚;)
24052516.png

前週の土曜日日曜日 にそれぞれ馬券が当たって
トータルで306,200円の払い戻しとめっちゃ高額になったから
今回も引き続き乗っかっていましたが
好調なところにはマジで乗っかるに限る論が大爆発!!!(???)

これPT情報って言っても
平日に公開される無料情報を閲覧すると
ログインボーナスみたいな感じでPTが貰えるんで
実質無料閲覧できるの本当に良心的すぎませんか…!?((震))



うまとみらいと で買った結果!

2024年5月25日(
東京10R 葉山特別

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
ダイシンヤマト
サトノスカイターフ
バトルハーデン

2着
グラニット
タミオスター
バニシングポイント
ダイシンヤマト
サトノスカイターフ
バトルハーデン


<結果>
2405257.png
⑩→⑤
馬単:7,510円的中!

7,510円に1,000円賭けて、75,100円になりました!
24052526.png


コンテンツ内の無料情報で今回も馬単が的中☆
24052517.png

いつも通り指数が高い馬からフォーメーションを組んで馬券をGET\(^O^)/

前週の土曜日日曜日 も同じ買い方で
199,900円の払い戻しになる大当たりが出たり
とにかく毎週馬券を獲らせてもらえるから信頼度が高い!!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年5月25日(
京都7R 4歳以上1勝クラス

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ダンツビガー
2頭目
ガウロン
テイエムシップ
シュピカ

3頭目
ガウロン
ハイランドリンクス
テイエムシップ
ウォーターリーダー
シュピカ


<結果>
2405258.png
④-⑩-⑪
3連複:33,360円的中!

33,360円に2,000円賭けて、667,200円になりました!!!
24052527.png


当日公開の3連複情報で3万馬券が9点的中して
66万超えの払い戻しになりまして…!!!?( д) ゚ ゚
24052518.png

前週も土曜日日曜日 ともに
公開されてた3連複が当たって
トータルで126,420円の払い戻しと
めっちゃ回収率が高かったけど
今回その比じゃないレベルの配当が当たって
結果見た瞬間しばし放心状態になってました…;;;

ローリスクハイリターンとか理想中の理想すぎて
もう一生ついていく!!!ってなってました(´;ω;`)アリガタヤ…!!



自分で予想して買った結果!

2024年5月25日(
京都11R 第7回葵ステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2405259.png
⑬-⑭-⑰
複勝:720円的中!
3連複:不的中

720円に500円賭けて、3,600円になりました!
24052528.png


地味に荒れてめっちゃガミったけど
たけどかろうじて複勝だけはGETォォォォオオオオ\(^O^)/

ってことで1着には複勝で押さえてたピューロマジック

4走前の京都重賞で結構負けてたけど
この距離での馬券率が100%ってことで押さえてた1頭。

3連複の相手に入れるか悩んでたけど
点数的に泣く泣く複勝に回したらこの結果ですYO(^p^)

もうスタートが抜群に良くてポーンと飛び出して
そのまま最後まで勢いが止まることなくそのままフィニッシュ!

8番人気ながら大健闘な結果に(`・ω・´)


2着には相手で入れてたペアポルックス

前走の京都のOP特別含め、
デビューから連対外しナシってことで押さえてた1頭。

前2番手でずっと勝ち馬について行って
最後も後続馬に捕らえられることなくそのままゴール!

この馬も7番人気と人気薄ながらしっかり好走でした!


3着には中心馬に入れてたナナオ

2走前のGⅠ以外はデビューから連対外してなかったし
この距離は重賞含め馬券率が100%ってことで注視してた1頭。

最後後続の中でも2着馬にハナ差まで迫っての3着入着でした!


POG指名馬のアスクワンタイムは11着の結果だったけど
それでも重賞獲ってる馬だし
前走のOP特別でも掲示板入りしてるんで
今後の巻き返しに期待したいです☆



こんな感じで土曜日は9レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,707,100円になりました!!

全体的に回収率が結構高くて( ゚Д゚)ウマーすぎた結果に…!!((震))