【予想】平安ステークス | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

【POG企画】うまねこPOG2024-2025開催!!
どうもくららです(・∀・)ノ

今年もPOG企画を開催しますので
一緒に新馬チェックを楽しみましょう☆

初めましての方も気軽に無料で参加できるし
本当にゆるっとした感じなのでぜひにー\(^O^)/

そして今日も各競馬サイトで公開されてた買い目情報で
朝から色々とレース参戦していますが
無料情報で万馬券の的中ラッシュになって
マジでトンデモナイコトになっています…!!!( д) ゚ ゚

同じ買い目情報に乗っかってたフォロワー様からも
DMめっちゃ来ててお互い興奮がヤバかったです!!www

ってかここまで来ると別の意味で心臓バクバクですううううう;;;

結果は後程まとめるとして
この流れに乗って自分でも平安S獲っていくぞーーーー!!


2024年5月18日(
京都11R 第31回平安ステークス(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ハギノアレグリアス
ハピ
スレイマン
オーロイプラータ

2頭目
ハギノアレグリアス
ハピ
スレイマン
オーロイプラータ

3頭目
ミトノオー
ハギノアレグリアス
ハピ
ミッキーヌチバナ
スレイマン
グロリアムンディ
ゼットリアン
メイショウフンジン
オーロイプラータ
ヴィクティファルス
バハルダール


<複勝:賭け金各500円>
テンカハル
④サンデーファンデー


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で良さそうだったオーロイプラータにしてみました!

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX にて最終レースのゆる予想もうp☆