【予想】ヴィクトリアマイル | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これからヴィクトリアマイルの予想をうp☆
どうもくららです(・∀・)ノ

今日も各競馬サイトで公開されてる買い目情報で
朝からちょいちょいレース参戦していますが
前日の土曜日1,839,900円の払い戻しに続き
レープロ での2万馬券を始め高配当が当たって( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

結果はまた後日まとめますが
とりあえずまずはヴィクトリアマイルの予想からうp!


2024年5月12日(
東京11R 第19回ヴィクトリアマイル(GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ウンブライル
マスクトディーヴァ
ハーパー
ナミュール

2頭目
ウンブライル
マスクトディーヴァ
ハーパー
ナミュール
3頭目
②フィアスプライド
③スタニングローズ
ウンブライル
マスクトディーヴァ
ハーパー
ナミュール
モリアーナ
フィールシンパシー
ドゥアイズ


<複勝:賭け金各500円>
ライラック
テンハッピーローズ

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で良さそうだったウンブライル
マスクトディーヴァにしてみました!

マスクトディーヴァはデータであんまり相性が良くなかったけど
前走の阪神牝馬Sで好走したときと同じくモレイラJとのコンビってことで
モレイラJなら何とかしてくれるはずwwwww

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX で最終レースのゆる予想をうpりま☆