【結果】京王杯SC・京都HJ的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから5月11日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

土曜も1日競馬お疲れ様でしたー\(^O^)/

自分で予想した京王杯SCでは3連複が当たって、
12万超えの払い戻しになる大当たりになったどおおおお!!

そして各競馬サイトで公開されてた買い目情報でも
とにかく全体的に回収率が高くて
10億円実現クラブバクシス で各21万超え
馬券メソッド の3連複情報で46万超え
リホラボ の3連複情報ではまさかの61万超えと
全体の半数のレースで高額の払い戻しに…!!( д) ゚ ゚

その他にもプラスになったレースがあるんで
以下土曜に買ってた一通りのレース結果をうp!!



池江道場 で買った結果!

2024年5月11日(
東京2R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ニューバラード

相手
②プラチナバンド
ユアグローリー
サトノギフテッド
シグムンド
ツインクルステージ
サノノゴールド


<結果>
2405111.png
⑪→⑩→⑨
3連単:4,010円的中!

4,010円に500円賭けて、20,050円になりました!
24051118.png


前日公開の無料情報で40倍の3連単が的中☆
24051110.png

前週の土曜日日曜日
それぞれ公開情報が当たって
トータルで107,750円の払い戻しになったり
毎週的中続きで来てるんで
今後の公開情報も要チェック(`・ω・´)



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年5月11日(
京都8R 第26回京都ハイジャンプ(J・GⅡ)

<馬単1着ながし:賭け金3,000円>
1着
サンデイビス

相手
ザメイダン
ヴァリアメンテ
スワヤンブナート
サクセッション


<結果>
2405112.png
⑥→③
馬単:7,330円的中!

7,330円に3,000円賭けて、219,900円になりました!!!
24051119.png


前日公開の無料印情報で73倍の馬単が4点的中した結果、
払い戻しが21万を超える大当たりに!!!( д) ゚ ゚
24051111.png

前週の日曜日 と同じく
◎印から流しただけで今回も馬券をGET!!

ピックアップしてくれる頭数をかなり絞ってくれるから
比較的プラスになりやすいし
穴馬もしっかり押さえてるんで回収率も高い件…!!((震))



馬生 で買った結果!

2024年5月11日(
新潟2R 3歳未勝利

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
ホレーショ

サンライズマウレア
トゥラッタッタ
メイショウフウドウ
ローンウルフ
ダイゴリュウジン
トライデント


<結果>
2405113.png
⑤-⑧-⑬
3連複:5,490円的中!

5,490円に1,000円賭けて、54,900円になりました!
24051120.png


前日の公開情報で54倍の3連複が的中☆
24051112.png

前週の土曜日 の3連複情報で
365,000円の払い戻しになる大当たりになったから
今回も引き続き乗っかってましたが安定のプラス(゚∀゚)神のヨカーン

コンスタントに馬券を獲らせてもらえるんで絶賛重宝中!



バクシス で買った結果!

2024年5月11日(
京都6R 4歳以上1勝クラス

<3連複5頭BOX:賭け金1,000円>
インザビギニング
メイショウクモイ
サンライズパスカル
ターゲサンブルック
シュピカ


<結果>
2405114.png
⑥-⑧-⑨
3連複:21,070円的中!

21,070円に1,000円賭けて、210,700円になりました!!!
24051121.png


前日公開の3連複情報で2万馬券が当たって
21万超えの払い戻しがきたあああああ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24051113.png

この5頭の中に3着に来た11番人気の穴馬まで押さえてたのさすがすぎる…((怖))

前週の日曜日 の無料情報では
トリプルワイドが当たったり
好調なところには乗っかるに限りますなーーー!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年5月11日(
京都9R あずさ賞

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
タマモランプ
サブマリーナ
インファイター

2着
タマモランプ
サブマリーナ
インファイター

3着
②ジェロニモス
タマモランプ
テーオーダグラス
サブマリーナ
ペンナヴェローチェ
インファイター


<結果>
2405115.png
⑤→⑪→②
3連単:9,640円的中!

9,640円に500円賭けて、48,200円になりました!
24051122.png


コンテンツ内の無料情報で3連単が的中☆
24051114.png

指数が高い馬を中心としたフォーメーションで
万馬券一歩手前の配当が当たって( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

前週の土曜日日曜日
それぞれ馬単が当たったんですけど
日曜に無料公開されてた別のレースでは
3連単で2万馬券が当たってたから
今回3連単チャンレジしましたが見事に成功☆



リホラボ で買った結果!

2024年5月11日(
東京6R 3歳1勝クラス

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
キャピタルサックス
コーカサスゴールド

2頭目
アンクエンチャブル
アデランテ
キャピタルサックス
コーカサスゴールド

3頭目
アンクエンチャブル
アデランテ
キャピタルサックス
スプレーフォール
スタンリーテソーロ
コーカサスゴールド


<結果>
2405116.png
⑤-⑩-⑫
3連複:61,840円的中!

61,840円に1,000円賭けて、618,400円になりました!!!
24051123.png


前日公開の3連複情報でまさかの6万馬券が当たって
61万超えの払い戻しになるトンデモナイコトに…!!!( д) ゚ ゚
24051115.png

いや、前週の土曜日日曜日 も3連複が当たって
トータルで461,800円の払い戻しになったばかりなんですけど!!?!?

まさか連週こんな大当たりになると思ってなかったから
マジで心臓がバクバクで大変なことになってました;;;



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年5月11日(
東京7R 4歳以上1勝クラス

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
アルヴィエンヌ
2頭目
シルヴァティカ
ナックダンス
マンマリアーレ

3頭目
シルヴァティカ
トゥピ
マーゴットミニモ
ナックダンス
カリカ
マンマリアーレ


<結果>
2405117.png
①-③-⑧
3連複:6,880円的中!

6,880円に1,000円賭けて、68,800円になりました!
24051124.png


当日の公開情報で68倍の3連複が的中☆
24051116.png

前週の日曜日 の3連単情報では
7万馬券が当たって473,040円の払い戻しになる
大フィーバー振りでしたが
今回も大幅なプラスになりましたー!!(*´д`*)



馬券メソッド で買った結果!

2024年5月11日(
京都3R 3歳未勝利

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
ジーティースピード
ソルトロング
メイショウヨスガラ
ニホンピロゴルディ
クリティカルヒット
オーヴァーマスター
シングンアーメット


<結果>
2405118.png
⑤-⑧-⑫
3連複:93,990円的中!

93,990円に500円賭けて、469,950円になりました!!!
24051125.png


前日公開の無料3連単情報で衝撃の9万馬券が当たって
46万超えの払い戻しにいいいいいいΣ(゚Д゚;)
24051117.png

前週の日曜日 の無料重賞情報でも
しっかり回収させてもらったけど
今回はその比じゃない額になってビビり倒してました;;;

え、これ本当に無料情報で当たって良いやつ…!?
って逆に心配になる件(((( ;゚д゚)))アワワワワ



自分で予想して買った結果!

2024年5月11日(
東京11R 第69回京王杯スプリングカップ(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2405119.png
④-⑪-⑮
複勝:不的中
3連複:6,450円的中!

6,450円に2,000円賭けて、129,000円になりました!!!
24051126.png


3着に来たスズハロームまじでありがとおおおおお(゚∀゚)穴のヨカーン

点数めっちゃ買ってたけどプラスになって喜び!!

ってことで1着には中心馬に入れてたウインマーベル

去年の2着馬でこの距離のGⅡで安定して走ってたんで注視してた1頭。

最後は前2頭が抜けたカタチで
ゴール前は首の上げ下げになる接戦振り(`・ω・´)

で、ハナ差で勝利と去年のリベンジ成功☆


2着にも中心馬に入れてたレッドモンレーヴ

去年1着馬で走った東京のGⅡで連対外しナシってことで注視してた1頭。

最後は惜しくもハナ差届かなかったけど
最後方からの追い上げは本当に凄かったですΣ(゚Д゚)


3着には相手で入れてたスズハローム

今回初めてのOP出走になったけど
距離的に勝率が高かったんで相手で残してた1頭。

後続の中で残ってくれて8番人気と
人気薄ながら大健闘でした(*´д`*)



こんな感じで土曜日は9レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,839,900円になりました!!

自分の予想も各サイトで公開されてた買い目情報も
どちらも大勝利でしたあああああああ(゚∀゚)神のヨカーン