【結果】高松宮記念・マーチS的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから3月24日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

改めまして先週の日曜は
高松宮記念&マーチSお疲れ様でしたー!

もう自分の高松宮記念の3連複予想で
予想外の万馬券が当たって20万超えの払い戻しになる勝利に
めっちゃテンション上がってしまった!!!(゚∀゚)神のヨカーン

そして各所で公開されてた買い目情報もかなり大きい当たりが出て
10億円実現クラブ のワイドでの12万を始め
リホラボ の3連単情報では34万超え
オンライン の3連複情報に至っては103万超えの払い戻しと
まさかの帯が出てリアルに心臓止まりかけました;;;((怖))

その他にもプラスになった馬券が色々あったんで
以下日曜に買ってたレース結果を早速うp…!!



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年3月24日(
中山4R 障害4歳以上未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
ファルコニア

メイショウコホク
アースブレイブ
トーセンヴァンノ
オメガリッチマン
シゲルヒラトリ
ザスリーサーティ
タイセイモンストル


<結果>
2403241.png
⑫→⑦
馬単:1,430円的中!

1,430円に1,000円賭けて、14,300円になりました!
24032426.png


前日公開の無料情報で馬単が的中☆
24032413.png

今回はちょい堅めな結果だったけど基本的中率が良いし
高配当もちょいちょい獲らせてもらえるから
今週末の公開情報もチェックしたいです(*´д`*)



オンライン で買った結果!

2024年3月24日(
阪神12R 4歳以上2勝クラス

<3連複1軸3頭ながし:賭け金3,000円>
ディキシーガンナー

③バトゥーキ
リーゼントミニー
オーガスタスカイ


<結果>
2403242.png
⑨-⑪-⑫
3連複:34,620円的中!

34,620円に3,000円賭けて、1,038,600円になりました!!!
24032427.png


前日公開の3連複情報で3万馬券が当たって
払い戻しが100万を超えてきたああああああ!!!( д) ゚ ゚
24032414.png

前週の日曜日 も3連複情報が当たって
299,300円の払い戻しとめっちゃフィーバーして
3週連続での高配当的中となりましたが
今回ついに帯が出てヤバい震えました;;;;

しかもこの点数で相手に入着した
8・10番人気を押さえてるのは鳥肌モノ((怖))

何だかんだ数あるサイトの中で
ここまで大当たりが連続することって中々ないから
これはもしかしたら今週ももしかする…!!!??!?



横綱ダービー で買った結果!

2024年3月24日(
中山1R 3歳未勝利

<ワイド3頭BOX:賭け金5,000円>
グランアトミカ
ビップレーヌ
ブランシール


<結果>
2403243.png
⑫-⑭
ワイド:740円的中!

740円に5,000円賭けて、37,000円になりました!
24032428.png


前日公開の無料情報でワイドが的中☆
24032415.png

前週の日曜日 と同様、
本来はながしの買い方だったけど
BOXでも点数が1点しか違わないし
タテ目のリスクも考えてBOXで購入していましたが
しっかり2倍以上の額になって返ってきてくれました(゚∀゚)神のヨカーン

最近ここの無料情報が結構好調なんで重宝中!



アイリアル で買った結果!

2024年3月24日(
阪神3R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
アーロンイメル
ハイグッドワールド
カセノルーパス

2頭目
②マジカルレイズ
アーロンイメル
ハイグッドワールド
カセノルーパス
ファッシネイトパイ

3頭目
②マジカルレイズ
アーロンイメル
ハイグッドワールド
カセノルーパス
テトラード
ファッシネイトパイ


<結果>
2403244.png
④-⑨-⑪
3連複:6,120円的中!

6,120円に1,000円賭けて、61,200円になりました!
24032429.png


前日の公開情報で61倍の3連複が的中☆
24032416.png

前週の土曜日 も無料3連複情報でプラスりましたが
今回は前週以上の回収率と( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

3連単情報では万馬券がコンスタントに当たったり
複系でも単系の買い方でも信頼度が高めです!



リホラボ で買った結果!

2024年3月24日(
中京2R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金600円>
1着
モアナフリューゲル
2着
エコテーラー
④スターリングアップ

3着
エコテーラー
④スターリングアップ
キューティクローム
パラダイスリズム
ファミリーツリー


<結果>
2403245.png
①→④→②
3連単:58,260円的中!

58,260円に600円賭けて、349,560円になりました!!!
24032430.png


前日公開の3連単情報でまさかの5万馬券が当たって
34万超えの払い戻しになりました…!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24032417.png

この5万馬券がたったの8点で当たったのも神がかってましたねええええ;;;((震))

前週の土曜日 は無料重賞情報で
フラワーCの66倍の3連複が当たったりと
好調なところには乗っかるに限る件!!



高配当21 で買った結果!

2024年3月24日(
阪神10R 御堂筋ステークス

<馬連1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
スマートファントム

ビューティーウェイ
②オープンファイア
エンドウノハナ
タイムオブフライト


<結果>
2403246.png
①-④
馬連:2,330円的中!

2,330円に3,000円賭けて、69,900円になりました!
24032431.png


当日公開の無料情報で23倍の馬連が4点的中☆
24032418.png

8頭立ての中2着に来た7番人気の穴馬を
この相手の4頭の中に押さえて
大幅なプラスになる大満足な結果に(*´д`*)

これで前日の土曜日 の的中分と合わせて
157,200円の払い戻しになったのも凄かったです…!!



池江道場 で買った結果!

2024年3月24日(
中京11R 第54回高松宮記念(GⅠ)

<3連複7頭BOX:賭け金500円>
マッドクール
③ナムラクレア
トウシンマカオ
ルガル
ビクターザウィナー
ママコチャ
ウインマーベル


<結果>
2403247.png
②-③-⑩
3連複:10,020円的中!

10,020円に500円賭けて、50,100円になりました!
24032432.png


前日公開の無料重賞情報で高松宮記念の万馬券が的中☆
24032419.png

前日の土曜日 に無料情報で3連複を獲らせてもらったから
翌日も引き続き乗っかっていましたが
まさかの万馬券が当たってびっくりΣ(゚Д゚;)

とにかく無料情報の精度が高いところなんで
今週末の公開情報も要チェックじゃー!!



ファンファーレ で買った結果!

2024年3月24日(
阪神2R 3歳未勝利

<複勝:賭け金10,000円>
ユーヴェリア

<結果>
2403248.png
①-④-⑧
複勝:990円的中!

990円に10,000円賭けて、99,000円になりました!
24032433.png


前日公開のPT情報で8番人気の複勝がジャスト1点的中☆
24032420.png

穴馬の複勝が1点で当たって
払い戻しが10万一歩手前の額になって
これはめっちゃテンション上がりましたあああああ(゚∀゚;)神のヨカーン

前日の土曜日 の3連複情報では
237,800円の払い戻しになったり
今絶賛乗りに乗ってるところな希ガス…!!



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年3月24日(
阪神11R 六甲ステークス(L)

<ワイド1軸4頭ながし:賭け金3,000円>
ドロップオブライト

ビーアストニッシド
③グレイイングリーン
ボルザコフスキー
オニャンコポン


<結果>
2403249.png
④-⑫
ワイド:4,100円的中!

4,100円に3,000円賭けて、123,000円になりました!!!
24032434.png


前日公開の無料印情報で41倍のワイドが4点的中した結果
払い戻し額が12万超えになる大当たりに…!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24032421.png

いつも通り◎印の馬からながしただけで
今回もトンデモナイコトになって動悸がヤバかったです;;;

これ軸馬が9番人気の穴馬なのも神ってたし
相手4頭の中に3着に来た8番人気馬も押さえてたの
マっっっっっっジで凄まじかった………(怖)

前日の土曜日 もこの無料印情報で
299,800円の払い戻しになったり
逆に怖くなってくるレベルの回収率が良さよ…;;;



馬生 で買った結果!

2024年3月24日(
中京3R 3歳未勝利

<馬連6頭BOX:賭け金1,000円>
②ケンジョー
バスターウルフ
シャンパンポップ
レガッタ
シトロンヴェール
ガーデンカメリア


<結果>
24032410.png
④-⑨
馬連:6,480円的中!

6,480円に1,000円賭けて、64,800円になりました!
24032435.png


前日公開の無料情報で64倍の馬連が的中☆
24032422.png

上位人気3頭が飛んでやや荒れになる( ゚Д゚)ウマーな結果に!!

前日の土曜日 の3連複情報では
万馬券が当たって158,200円の払い戻しになったり
公開情報の質が高いところなんで
今後もがっつりお世話になりたいです!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年3月24日(
中山10R 春興ステークス

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
コントラポスト
シュタールヴィント
サイルーン

2着
コントラポスト
シュタールヴィント
サイルーン

3着
ラケマーダ
コントラポスト
シュタールヴィント
リサリサ
サイルーン
ブランデーロック


<結果>
24032411.png
⑫→⑦→③
3連単:10,100円的中!

10,100円に500円賭けて、50,500円になりました!
24032436.png


コンテンツ内の無料情報で今回も万馬券が的中☆
24032423.png

いつも通り指数が高い馬を中心としたフォーメーションで
3連単で高配当をGETだぜえええええ!!\(^O^)/

前日の土曜日 も同じ買い方で
210,250円の払い戻しになったし
ここの指数情報はかなり重宝してます!!



バクシス で買った結果!

2024年3月24日(
中山11R 第31回マーチステークス(GⅢ)

<ワイド5頭BOX:賭け金1,000円>
ヴァルツァーシャル
②キタノリューオー
ゴールドハイアー
ブライアンセンス
ペイシャエス


<結果>
24032412.png
①-⑭
ワイド:1,260円的中!

1,260円に1,000円賭けて、12,600円になりました!
24032437.png


前日公開の無料情報で12倍のワイドが的中☆
24032424.png

前日の土曜日 に続きこの日もしっかり回収っ(`・ω・´)

前日もそうだけど穴馬が絡んだ組み合わせを獲らせてもらえるのが◎



馬券メソッド で買った結果!

2024年3月24日(
中山4R 障害4歳以上未勝利

<馬連1軸6頭ながし:賭け金2,000円>
ファルコニア

メイショウコホク
アースブレイブ
トーセンヴァンノ
オメガリッチマン
シゲルヒラトリ
ザスリーサーティ


<結果>
2403241.png
⑦-⑫
馬連:1,230円的中!

1,230円に2,000円賭けて、24,600円になりました!
24032438.png


前日公開の無料情報で12倍の馬連が6点的中☆
24032425.png

前日の土曜日 も無料情報で馬連が当たったから
この日も乗っかってましたが
2倍以上の額になって返ってきてくれましたー!!

少ない点数で低リスクで乗っかれるのがありがたいし
的中率自体も高いんでもう安心して活用しています(*´д`*)



自分で予想して買った結果!

2024年3月24日(
中山11R 第31回マーチステークス(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
24032412.png
①-⑬-⑭
3連複:不的中


タテ目にすらならないgdgd振りwwww(^p^)

1着には中心馬に入れてたヴァルツァーシャル

ここ2戦は中山1800mのOP特別で好走ってことで注視してた1頭。

データメモ でも良さそうな1頭だったし
今回の7番人気はかなり狙いどころだったのでは…!

最後は独走状態だったミトノオーをしっかり捕らえて
直線では良い伸びでしたねー(`・ω・´)


2着には相手で入れてたミトノオー

中山は1800mを2回走って2勝ってことで押さえてた1頭。

最初から逃げてそのまま最後まで粘って2着フィニッシュ。

地方重賞では2000mでも走れてるし
今後のこれくらいの距離の中央重賞でも積極的に押さえたいかも!


3着にはノーマークだったペイシャエス

近走の中央レースでは掲示板外続きだったから
2番人気に支持されてたけど見送っちゃったんですよねー(;´Д`)

後続馬の中でもちょっと抜けてたし次走は押さえます…!←



そしてもう1レース!

2024年3月24日(
中京11R 第54回高松宮記念(GⅠ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2403247.png
②-③-⑩
複勝:不的中
3連複:10,020円的中!

10,020円に2,000円賭けて、200,400円になりました!!!
24032439.png


こっちは万馬券が当たったどおおおおおお!!(゚∀゚)神のヨカーン

1着には中心馬に入れてたマッドクール

2走前の短距離GⅠで連対してたし
中京は6回走って重賞含め7回馬券に絡む好走振りってことで注視してた1頭。

もうゴール前は前2頭の激戦になりましたが
アタマ差で制してGⅠ初制覇!

この実績で6番人気だったのはかなり( ゚Д゚)ウマーだったのでは…!


2着にも中心馬に入れてた③ナムラクレア

去年に引き続きの2着とまたまた惜しい結果に。

あと一歩勝利に届かなかったけど
それでもデビューからGⅠでも安定して走ってるだけあって
ここでもちゃんと入着してくるのはさすがでした(`・ω・´)


3着には相手で入れてたビクターザウィナー

唯一の海外からの参戦馬。

香港短距離GⅠ馬ってことで気になって押さえてましたが
単独で3着フィニッシュと後続の中でも抜け出た存在でしたねー!



こんな感じで土曜日は12レースの的中で、
払い戻し合計金額は、2,195,560円になりました!!

前日の土曜日1,292,200円の払い戻しも凄かったけど
その比じゃない額になって頭が真っ白になりました;;;

今週末の3月ラスト週も自分の予想はもちろん
各所で公開される買い目情報でもめっちゃプラスで〆れますよう…!!


そんな今週の競馬はマイル路線での飛躍を期す古馬が集うダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)
春の中距離王者決定戦の大阪杯(GⅠ)の2重賞開催(`・ω・´)

それに加えて土曜の夜はドバイワールドカップデーがあって
日本の有力馬もたくさん出走するんでマジで激アツな2日間になりそうなヨカーン!!