【結果】フィリーズレビュー・金鯱賞的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから3月10日()の競馬を振り返り☆
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も発表されてるけど
まずは先週の日曜の競馬のことから。

この日の2重賞は自分の予想でも何とか両レースとも馬券が的中!!←ただしプラスではない!!!!!\(^O^)/

まぁその分は各所で公開されてた買い目情報で
がっつり回収してもらえたからヨシwwww

レープロアイリアルうまとみらいとバクシス
それぞれ10万超えの払い戻しになったのも大きかったし
オンライン の3連単情報では59万超えの払い戻しと
これだけでも十分な額が返ってきましたが
その他にも万馬券含め色々と馬券を獲らせてもらったんで
以下日曜に買ってたレース結果をサクサクうp(`・ω・´)



ウィナーズサークル で買った結果!

2024年3月10日(
中京4R 3歳未勝利

<馬単軸1頭ながしマルチ:賭け金1,000円>
ケンジョー

フランクエフェクト
②エムバランス
サトノジーニー
スズノレイライン
グロバーテソーロ
パッカパッカブー


<結果>
2403101.png
⑩→③
馬単:3,220円的中!

3,220円に1,000円賭けて、32,200円になりました!
24031023.png


前日公開の無料情報で32倍の馬単が的中☆
24031011.png

前週の土曜日日曜日 に引き続きの的中で
最近の回収率が高いのが◎



レープロ で買った結果!

2024年3月10日(
中山1R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ゴールドアローン

相手
サンロレンツォ
④ムーンライトデイ
サンセットブライト
ネオエトワール
マツリボタン


<結果>
2403102.png
⑬→⑤→①
3連単:33,340円的中!

33,340円に500円賭けて、166,700円になりました!!!
24031024.png


前日公開の無料3連単情報で3万馬券が当たって
16万超えの払い戻しになる大当たりに!!(゚∀゚)神のヨカーン
24031012.png

無料情報でここまでの高配当が当たるのは大満足すぎるううううう!!

前週の日曜日 もローリスクで馬連が当たったり
好調なところには乗っかるべし!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年3月10日(
中京11R 第60回金鯱賞(GⅡ)

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
ドゥレッツァ
2頭目
プログノーシス
ヨーホーレイク
ヤマニンサルバム

3頭目
プログノーシス
ヨーホーレイク
ヤマニンサルバム
ノッキングポイント
アラタ
エアサージュ


<結果>
2403103.png
③-④-⑥
3連複:1,840円的中!

1,840円に1,000円賭けて、18,400円になりました!
24031025.png


当日公開の無料情報で金鯱賞の3連複が的中☆
24031013.png

保険で押さえてた重賞情報でしっかり回収(*´д`*)

前週の日曜日 は3連単情報で万馬券を獲らせてもらえたり
荒れるレースもめっちゃ狙えるところなんで重宝中!



馬券の大学 で買った結果!

2024年3月10日(
中京11R 第60回金鯱賞(GⅡ)

<馬単1着ながし:賭け金3,000円>
1着
プログノーシス

相手
ドゥレッツァ
バラジ
エアサージュ
ハヤヤッコ


<結果>
2403103.png
④→③
馬単:710円的中!

710円に3,000円賭けて、21,300円になりました!
24031026.png


前日公開の無料情報で馬単が4点的中☆
24031014.png

◎印の馬からながしただけでサクッと少数で馬券をGET(`・ω・´)

前週の土曜日日曜日 もそれで馬券が当たって
216,500円の払い戻しになったりと
情報の質がかなり高めなんで今週末の公開情報も要チェック!



オンライン で買った結果!

2024年3月10日(
阪神7R 4歳以上1勝クラス

<3連単1着ながし:賭け金1,000円>
1着
②サトノスカイターフ

相手
アルゲンテウス
ドナウパール
ダイシンビヨンド


<結果>
2403104.png
②→④→⑨
3連単:59,530円的中!

59,530円に1,000円賭けて、595,300円になりました!!!
24031027.png


前日公開の3連単情報で5万馬券が当たって
59万超えの払い戻しがきたああああああ!!!( д) ゚ ゚
24031015.png

いやいやいや前週の日曜日 の3連単情報でも
9万馬券が当たって917,300円の払い戻しと
トンデモナイコトになってましたが
2週連続で公開情報が大爆発して震えがヤバかったです;;;;

しかもこれが6点的中なのが凄いですよ…!!((震))



横綱ダービー で買った結果!

2024年3月10日(
阪神4R 3歳未勝利

<ワイド:賭け金10,000円>
ミッキーストライク
シャイニングソード


<結果>
2403105.png
③-⑤
ワイド:230円的中!

230円に10,000円賭けて、23,000円になりました!
24031028.png


前日公開の無料ワイド情報がジャスト1点的中☆
24031016.png

結果2倍以上の額になって返ってきてくれましたー!!

前週の土曜日日曜日 もそれぞれ公開情報が当たって
168,750円の払い戻しになる大当たり振りぶりでしたが
今回もバシっと1点で決めてもらえてめっちゃテンション上がりました(゚∀゚)神のヨカーン



バクシス で買った結果!

2024年3月10日(
中山10R 東風ステークス(L)

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ディオ
ノースザワールド

2着
ホウオウビスケッツ
ディオ
ノースザワールド

3着
カルリーノ
グレイイングリーン
ホウオウビスケッツ
ディオ
ノースザワールド


<結果>
2403106.png
⑫→⑭→⑪
3連単:25,050円的中!

25,050円に500円賭けて、125,250円になりました!!!
24031029.png


前日公開の3連単情報で2万馬券が当たって
12万超えの払い戻しになりまして…!!!
24031017.png

前回乗っかってた3連単情報でも
287,280円の払い戻しとフィーバーしてたから
引き続き乗っかってましたが
今回も大幅なプラスになってびっくり!!

2着に来た8番人気の穴馬を
2着目の3頭の中に押さえてたのはさすがでしたΣ(゚Д゚)



池江道場 で買った結果!

2024年3月10日(
阪神3R 3歳未勝利

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
②ジーティーパワー
ゼンダンスカイ
アラタマフェーヴル

2着
②ジーティーパワー
ジュンフィレンツェ
オメガナビゲーター
ゼンダンスカイ
アスタラビスタ
アウトドライブ
アラタマフェーヴル


<結果>
2403107.png
⑥→②
馬単:4,100円的中!

4,100円に1,000円賭けて、41,000円になりました!
24031030.png


前日公開の無料情報で41倍の馬単が的中☆
24031018.png

前日の土曜日 はPT情報で3連複が当たったけど
回収率は今回の方が良くて( ゚Д゚)ウマーな結果になりましたねー!!

ここは公開情報が毎週ちゃんと当たるから
今週末の公開情報も楽しみでっす!



アイリアル で買った結果!

2024年3月10日(
中山1R 3歳未勝利

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
サンロレンツォ
④ムーンライトデイ
サンセットブライト

2頭目
サンロレンツォ
④ムーンライトデイ
サンセットブライト
ネオエトワール
ゴールドアローン

3頭目
サンロレンツォ
④ムーンライトデイ
サンセットブライト
エピックストーリー
ネオエトワール
ゴールドアローン


<結果>
2403102.png
①-⑤-⑬
3連複:12,030円的中!

12,030円に1,000円賭けて、120,300円になりました!!!
24031031.png


前日公開の無料3連複情報で万馬券が当たって
12万超えの払い戻しになったどおおおおお!!!( д) ゚ ゚
24031019.png

前日の土曜日 の3連単情報でも4万馬券が当たったり
とにかく高配当がコンスタントに当たりやすいイメージ…!!

もちろん今週末の公開情報もがっつりチェックしますお!!



ファンファーレ で買った結果!

2024年3月10日(
中山8R 4歳以上1勝クラス

<単勝:賭け金10,000円>
ダスク

<結果>
2403108.png
④→⑪→⑫
単勝:540円的中!

540円に10,000円賭けて、54,000円になりました!
24031032.png


前日公開の無料情報で単勝がジャスト1点的中☆
24031020.png

しかも5倍以上の配当がついてラッキー!!

前日の土曜日 の3連単情報でも
544,600円の払い戻しになる大当たり振りで
土日とも好調すぎましたーーー!!(゚∀゚)神のヨカーン



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年3月10日(
阪神9R 天神橋特別

<馬単1着ながし:賭け金2,000円>
1着
シュタールヴィント

相手
フルメタルボディー
マイシンフォニー
トーアライデン
ゴートゥファースト
スイープアワーズ


<結果>
2403109.png
⑨→④
馬単:4,860円的中!

4,860円に2,000円賭けて、97,200円になりました!
24031033.png


前日公開の無料指数情報で48倍の馬単が5点的中☆
24031021.png

今回はタイム指数を参考に
前日の土曜日 と同じく期待値が高い馬からながして
まさかの10万一歩手前の払い戻しになってビビりました!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、これちょっと鳥肌立ったのが
レースは1・2番人気の上位馬が吹っ飛んだ結果になったんですけど
10頭立ての中で買い目に3・5・4・8・7番人気の穴馬含め
掲示板内馬全頭押さえてたのは凄かった…!!

これ3連単でながしても2万馬券が当たってたし
今週末もこの指数情報が公開されたら色々と買い方検討したい件。



うまとみらいと で買った結果!

2024年3月10日(
阪神9R 天神橋特別

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
マイシンフォニー
シュタールヴィント
スイープアワーズ

2着
マイシンフォニー
シュタールヴィント
スイープアワーズ

3着
アルナージェイン
マイシンフォニー
ヒルノショパン
ゴートゥファースト
シュタールヴィント
スイープアワーズ


<結果>
2403109.png
⑨→④→⑧
3連単:21,700円的中!

21,700円に500円賭けて、108,500円になりました!!!
24031034.png


コンテンツ内の無料情報でこの日も万馬券が当たって
10万超えの払い戻しになる大当たりになりました!!!( ゚Д゚)ヒョエー
24031022.png

前日の土曜日 も指数が高い馬を中心に
フォーメーションを組んで万馬券が当たったけど
まさか2日連続で高配当が当たるとは…!

ここの指数情報の信頼度はかなり高いんで
この週末もしっかり吟味して乗っかりたいところ☆



自分で予想して買った結果!

2024年3月10日(
阪神11R 第58回報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
24031010.png
①-④-⑦
複勝:720円的中!
3連複:不的中

720円に500円賭けて、3,600円になりました!
24031035.png


かろうじて複勝だけGETーーーー!!\(^O^)/

1着にはノーマークだった11番人気馬のエトヴプレ

今回距離延長ってことで様子見してた1頭。

もう最後前2頭が抜けた瞬間に馬券は早々終了しましたwwwwww

GⅠ実績馬がいる中でアタマひとつ抜けてましたねー!


2着には注視してたコラソンビート

前走阪神GⅠで3着入着してて
デビューからGⅡも含め馬券外しナシってことで重視してた1頭。

データメモ 的にはあんまり相性が良くなさそうだったけど
さすがGⅠ実績馬でしっかり連対。


3着には複勝で押さえてたセシリエプラージュ

多頭数立ての中でも走れてて
阪神勝利経験もあった馬だったけど
デビューから馬券に絡んだのは
未勝利勝ち上がった1戦のみだったんで
ワンチャン複勝で押さえてた1頭。

最後は後方からめっちゃ追い上げて来て
後続にいた馬を次々に抜き去って
12番人気ながら入着と大健闘(`・ω・´)



そしてもう1レース!

2024年3月10日(
中京11R 第60回金鯱賞(GⅡ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2403103.png
③-④-⑥
複勝:不的中
3連複:1,840円的中!

1,840円に3,000円賭けて、55,200円になりました!
24031036.png


複勝含めてギリッギリのプラス\(^O^)/

1着には中心馬に入れてたプログノーシス

デビューから国内外のGⅠ含め
掲示板外しナシの安定馬ってことで注視してた1頭。

もう2着馬に5馬身差をつけての圧巻の勝利(゚∀゚)神のヨカーン

去年に続きの連覇と本当に強い走りでした!


2着には軸馬だったドゥレッツァ

未勝利勝ち上がり以降は前走のGⅠまで
5連勝中と勢いがある馬なんで軸にしてた1頭。

勝ち馬には離されたとは言え
古馬重賞でもちゃんと馬券に絡んできますねー!


3着にも中心馬に入れてたヨーホーレイク

中京&2000mでの馬券率が高かったんで
2年以上振りの出走になったけど気になってた1頭。

久々の出走でも3着に入着する辺り
やっぱ力がある馬なんだなーと再認識(`・ω・´)



こんな感じで日曜日は10レースの的中で、
払い戻し合計金額は、1,461,950円になりました!!

前日の土曜日1,130,460円以上の払い戻し額になって
先週もかなりのプラス収支に…!!( ゚Д゚)

このGETした軍資金で今週末もがっつり競馬参戦するぞおおおおお!!


今週の競馬は3歳牝馬限定重賞のフラワーカップ(GⅢ)
3歳短距離戦線の精鋭が集結する中日スポーツ賞ファルコンステークス(GⅢ)
皐月賞トライアルのフジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ)
天皇賞(春)の前哨戦になる阪神大賞典(GⅡ)の4重賞開催(`・ω・´)

今週の重賞の後の大舞台へ向けての
激アツなレースになりそうなんでめっちゃ楽しみ☆