【結果】小倉大賞典的中!とフェブラリーSとその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

これから2月18日()の競馬を振り返り!
どうもくららです(・∀・)ノ

もう今週の出馬も出ていますが
まずは先週の日曜の競馬のことから☆

この日のフェブラリーS&小倉大賞典の2重賞は
結構荒れて自分の予想はどちらも不的中(^p^)

ただ各所で公開されてた買い目情報では
小倉大賞典の重賞含め色々と馬券を獲らせてもらえて
全体的に回収率がかなり高くて
トータルの払い戻し額ではまさかの200万超え…!!!((震))

中でもOYAYUBI競馬 での11万超えを始め
俺の競馬 の3連単では46万超えの払い戻しになりーの
オンラインレープロ ではまさかの各10万馬券が当たって
払い戻しも70万を越えたり大変なことになっていました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことで早速日曜に買ってたレース結果を一通りうp…!!



俺の競馬 で買った結果!

2024年2月18日(
京都9R 天ケ瀬特別

<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ヴァンドゥラン
②カネトシブルーム

2着
ヴァンドゥラン
②カネトシブルーム
パーティーベル
カレンマックナイト

3着
ヴァンドゥラン
②カネトシブルーム
パーティーベル
カレンマックナイト


<結果>
2402181.png
①→⑨→⑩
3連単:93,060円的中!

93,060円に500円賭けて、465,300円になりました!!!
24021823.png


前日公開の3連単情報で9万馬券が当たって
46万超えの払い戻しに…!!?!??!??( д) ゚ ゚
24021812.png

前週の日曜日 の3連単情報で
10万一歩手前の払い戻しになるプラス振りだったんで
今回も引き続き乗っかっていましたが
まさかの高配当的中にびっくり;;;

フォーメーションの1着目の2頭の中に
勝利した8番人気の穴馬まで押さえてたのは鳥肌モノでした…!!



ヘブン で買った結果!

2024年2月18日(
東京3R メイクデビュー東京

<3連複フォーメーション:賭け金1,000円>
1頭目
ビッグフラワー
ティファニジェンヌ

2頭目
ヘヴィリピーテッド
ビッグフラワー
ティファニジェンヌ
ライネスヘルツ

3頭目
ヘヴィリピーテッド
④デルマルドラ
ビッグフラワー
アイリュール
アナベルアンヌリー
ティファニジェンヌ
ライネスヘルツ


<結果>
2402182.png
④-⑦-⑯
3連複:8,550円的中!

8,550円に1,000円賭けて、85,500円になりました!
24021824.png


前日の公開情報で85倍の3連複が的中☆
24021813.png

前日の土曜日 の3連複情報では万馬券が当たって
197,000円の払い戻しになる大当たりになりましたが
この日もがっつりプラスって( ゚Д゚)ウマーすぎる結果に!!



リホラボ で買った結果!

2024年2月18日(
東京8R 4歳以上2勝クラス

<3連単フォーメーション:賭け金400円>
1着
シャドウフューリー
2着
②アスクビギンアゲン
ポリーフォリア
プレジャークルーズ

3着
②アスクビギンアゲン
エッセレンチ
ポリーフォリア
セフィロ
プレジャークルーズ


<結果>
2402183.png
①→⑪→⑩
3連単:16,310円的中!

16,310円に400円賭けて、65,240円になりました!
24021825.png


前日公開の3連単情報で万馬券が的中☆
24021814.png

2・3着がやや荒れた馬券が12点的中と
無理なく回収してもらえたのが◎

前週の土曜日 は無料重賞情報で3連複を獲らせてもらえたり
毎週しっかり結果を出してもらえるんで重宝しています(`・ω・´)



10億円実現クラブ で買った結果!

2024年2月18日(
東京12R 大島特別

<馬単1着ながし:賭け金3,000円>
1着
エミサキホコル

相手
ニシキギミッチー
④マブストーク
レオカクテル
フミバレンタイン


<結果>
2402184.png
⑭→①
馬単:1,850円的中!

1,850円に3,000円賭けて、55,500円になりました!
24021826.png


前日公開の無料印情報で18倍の馬単が4点的中☆
24021815.png

前日の土曜日 も◎印の馬からながしただけで
京都牝馬Sの万馬券ワイドが当たって
549,300円の払い戻しとトンデモナイコトになってましたが
翌日も大幅なプラスになって回収率は半端ない…!!Σ(゚Д゚;)



オンライン で買った結果!

2024年2月18日(
京都6R 3歳1勝クラス

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ハーバーライト

相手
カンジ
メイプルタピット
シーリュウシー


<結果>
2402185.png
⑧→①→④
3連単:146,660円的中!

146,660円に500円賭けて、733,300円になりました!!!
24021827.png


前日公開の3連単情報で14万馬券が当たって
73万超えの払い戻しにいいいいいいいい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
24021816.png

14万馬券が6点的中とかマジで何事ですか!!?!!???((怖))

いやそもそも前回乗っかってた3連単情報でも
1,039,700円の払い戻しと帯封を獲らせてもらったけど
ここまでコンスタントに高額が当たるとは…;;;;



馬生 で買った結果!

2024年2月18日(
東京5R 3歳1勝クラス

<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
ポッドテオ

ショウナンラピダス
ドリーミングアップ
チャンネルトンネル
ソニックライン
エコロライジン
ユキノロイヤル


<結果>
2402186.png
④-⑦-⑩
3連複:9,110円的中!

9,110円に1,000円賭けて、91,100円になりました!
24021828.png


前日の公開情報で91倍の3連複が的中☆
24021817.png

10万一歩手前の払い戻し額になってめっちゃテンション上がりました!!!(゚∀゚)神のヨカーン

これで前日の土曜日 の的中分と合わせて117,100円の払い戻しに!!



OYAYUBI競馬 で買った結果!

2024年2月18日(
小倉1R 3歳未勝利

<3連単フォーメーション:賭け金400円>
1着
スナークラファエロ
2着
③ドナアフロディテ
タマモキャリコ
ズバットマサムネ

3着
③ドナアフロディテ
④ウェイトゥゴー
タマモキャリコ
ベルノレイズ
ズバットマサムネ


<結果>
2402187.png
⑭→⑨→⑤
3連単:27,730円的中!

27,730円に400円賭けて、110,920円になりました!!!
24021829.png


当日公開の3連単情報で2万馬券が当たって
11万超えの払い戻しがキタ━━━━(; ゚Д゚)━━━━!!!!
24021818.png

前週の日曜日 に乗っかってた3連単情報で
451,320円の払い戻しの大当たりになったから
引き続き乗っかっていましたが
2週連続での高額払い戻しになって心臓バクバクでした;;;

これは今週末の公開情報も要チェックじゃ!!



アイリアル で買った結果!

2024年2月18日(
東京3R メイクデビュー東京

<3連単軸1頭ながしマルチ:賭け金200円>
ビッグフラワー

③エイシンポリシー
④デルマルドラ
アナベルアンヌリー
ティファニジェンヌ
ライネスヘルツ


<結果>
2402182.png
⑦→④→⑯
3連単:37,590円的中!

37,590円に200円賭けて、75,180円になりました!
24021830.png


前日公開の3連単情報で3万馬券が的中☆
24021819.png

相手がちょい荒れてくれて
前日の土曜日 に引き続き
またまた高配当をGETォォオオオ\(^O^)/

これで土日トータルで125,380円の払い戻しと大幅なプラスに!!

比較的点数が多くても高配当がしっかり見込めるし
的中率も高めなところなんでがっつりお世話になってます!!



うまとみらいと で買った結果!

2024年2月18日(
小倉11R 第58回小倉大賞典(GⅢ)

<馬単フォーメーション:賭け金1,000円>
1着
カテドラル
エピファニー
ホウオウアマゾン

2着
カテドラル
アルナシーム
ロングラン
エピファニー
ゴールドエクリプス
ホウオウアマゾン


<結果>
2402188.png
⑫→⑪
馬単:4,420円的中!

4,420円に1,000円賭けて、44,200円になりました!
24021831.png


コンテンツ内の無料情報で安定の馬単が的中☆
24021820.png

指数が高い赤字の馬からフォーメーションを組むだけで
ずっと当たり続けるの本当に凄くないですか!?( ゚Д゚)ヒョエー

前日の土曜日 の的中分と合わせたら104,000円の払い戻しと
無料情報でここまでの額になるのはマジで神…!!!



レープロ で買った結果!

2024年2月18日(
京都11R 大和ステークス

<3連単フォーメーション:賭け金300円>
1着
パラシュラーマ
②ゼットレヨン
スズカコテキタイ
イスラアネーロ

2着
タイセイブレイズ
3着
パラシュラーマ
②ゼットレヨン
スズカコテキタイ
イスラアネーロ
ベルダーイメル
メイショウミツヤス


<結果>
2402189.png
④→⑫→⑤
3連単:107,340円的中!

107,340円に300円賭けて、322,020円になりました!!!
24021832.png


前日公開の3連単情報で10万馬券が当たって
32万超えの払い戻しとな!!???!??( д) ゚ ゚
24021821.png

前日の土曜日 も無料3連単情報で万馬券を獲らせてもらったけど
翌日はその比じゃない額になって放心状態になってました;;;;

いや2着に来た1番人気を2着固定にして
1・3着馬が荒れるパーフェクト馬券よ…!!((震))



池江道場 で買った結果!

2024年2月18日(
小倉2R 3歳未勝利

<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
モズトキキ

相手
④スマートレイヴ
プラビータ
ブルボンクイーン
ノイヤー
カワカミガンビエ
サニイアール


<結果>
24021810.png
⑭→⑦→⑱
3連単:14,330円的中!

14,330円に500円賭けて、71,650円になりました!
24021833.png


前日公開の無料3連単情報で万馬券が的中☆
24021822.png

3着に来た8番人気馬がGJすぎましたーーーー!!(゚∀゚;)神のヨカーン

前日の土曜日 も83倍の3連単が当たって
2日間のトータルで113,250円の払い戻しになる大満足な結果に!!



自分で予想して買った結果!

2024年2月18日(
東京11R 第41回フェブラリーステークス(GⅠ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
24021811.png
⑦-⑧-⑨
複勝・3連複:不的中


荒れすぎてこれは無理ゲーwwwwwww

1着にはノーマークだった11番人気のペプチドナイル

東京では走れなくなさそうだったけど
走った重賞では馬券外続きだったし
今回距離短縮にもなったんで様子見しちゃいまして;

直線では前に立って最後まで他の馬に前を譲らず
力強い走りで初重賞&GⅠ制覇( ゚Д゚)ヒョエー


2着には相手で入れてたガイアフォース

ダート出走は今回が初めてになったけど
この距離ではGⅠでも掲示板入りしてくる馬だったんで
ワンチャン相手で押さえてた1頭。

ダート初戦のGⅠでも結果を出したんで
今後はダートでの活躍にも期待できるヨカーン(゚∀゚)砂のヨカーン


3着にはノーマークだった13番人気のセキフウ

東京のマイル重賞で連対実績がある馬だったけど
最近だともーちょい長めの距離の方が走れてる感じだったんで
今回GⅠってこともあって見送っちゃったんですよねー;

去年の11着から大幅に順位を上げての入着とな…!



そしてもう1レース!

2024年2月18日(
小倉11R 第58回小倉大賞典(GⅢ)

買ってた馬はひとつ前の記事 へー!

<結果>
2402188.png
⑨-⑪-⑫
複勝・3連複:不的中


こちらもタテ目にすらならずwwwww(^p^)

1着には中心馬に入れてたエピファニー

小倉出走こそ初めてだったけど
この距離での馬券率が高かったんで注視してた1頭。

2走前の重賞でも掲示板入りしてるだけあって
最後は中団から脚を伸ばして初重賞制覇(`・ω・´)


2着には相手で入れてたロングラン

22年以降この距離では重賞含め掲示板外しナシってことで押さえてた1頭。

最後はエピファニーを追うように追い上げて来て
去年の4着から着順をふたつ上げての入着\(^O^)/


3着にはノーマークだった10番人気のセルバーグ

この距離は阪神で1回走って勝利してたけど
久々の1800m出走になったし
OPではちょっと波があった馬だったんで軽視っちゃいました;

まさか最後まで内で粘って残るとは…!Σ(゚Д゚;)



こんな感じで日曜日は10レースの的中で、
払い戻し合計金額は、2,048,260円になりました…!!?!?( д) ゚ ゚

前日の土曜日1,227,200円の払い戻しを
更に超えてきた衝撃が大きすぎてヤバい;;;;((怖))


そして今週の競馬は大阪杯の前哨戦、中山記念(GⅡ)
高松宮記念の前哨戦、阪急杯(GⅢ)の2重賞開催(`・ω・´)

どちらも春のGⅠへ向けての重要なレースになるんで
両重賞とも見逃せませんねーーー!!

そして日曜の夜中には海外重賞のサウジカップ(GⅠ)もあって
この土日はいつも以上に競馬漬けな2日間になりそうなヨカーン(゚∀゚)