【予想】フェブラリーステークス・小倉大賞典 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今日は今年中央初GⅠ開催☆
どうもくららです(・∀・)ノ

前日の土曜日 の競馬は各所で公開されてた買い目情報で
万馬券が何レースも当たって1,227,200円の払い戻しと
トンデモナイプラス収支になりましたが
今日も池江道場 とかで早い時間から万馬券を獲らせてもらえて
ここまでがっつりプラスってますおおおおお!!Σ(゚Д゚;)

結果はまた後日まとめるとして、
とりあえず小倉重賞が早めの時間なので
まずは2重賞の予想をサクッとうp!


2024年2月18日(
東京11R 第41回フェブラリーステークス(GⅠ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
④ドゥラエレーデ
オメガギネス
レッドルゼル
ウィルソンテソーロ

2頭目
④ドゥラエレーデ
オメガギネス
レッドルゼル
ウィルソンテソーロ

3頭目
イグナイター
④ドゥラエレーデ
オメガギネス
ガイアフォース
タガノビューティー
キングズソード
レッドルゼル
ウィルソンテソーロ
ドンフランキー


<複勝:賭け金500円>
スピーディキック

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
中央GⅠ実績馬のレッドルゼルウィルソンテソーロにしました!

データメモ 的にはウィルソンテソーロじゃなくて
キングズソードだったけど果たして…←昨日の恐怖再びww



2024年2月18日(
小倉11R 第58回小倉大賞典(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
カテドラル
③ダンディズム
エピファニー
ゴールドエクリプス

2頭目
カテドラル
③ダンディズム
エピファニー
ゴールドエクリプス

3頭目
カテドラル
③ダンディズム
クリノプレミアム
アルナシーム
フェーングロッテン
ロングラン
エピファニー
ゴールドエクリプス
ホウオウアマゾン


<複勝:賭け金500円>
アドマイヤビルゴ

各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
比較的データメモ で良さそうだったエピファニーにしました!

あと悩んでたアルナシーム
めっちゃ人気になったんで押さえww

って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)

またメイン後にX で最終レースのゆる予想をうp予定☆

昨日は万馬券含め最終レースが全的中したので今日も最後まで楽しんでいくぞー!!