【予想】中山大障害・阪神カップ | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

もうめっちゃ眠いなうーーーん;
どうもくららです(・∀・)ノ


結局今日の予定は夕方くらいに寝て
日付が変わるちょっと前くらいに起きる感じに。


ので、オール明けで今眠気のピークが来ていますww


今日も早い時間から競馬参戦してますが
プライド とかみんなの万馬券 とか馬生 とかの無料情報で
かなり良い感じにプラスになってまして!!ヽ(゚∀゚ )ノ


そして明日の有馬を気持ちよく迎えるためにも
今日の重賞をまずは獲りたいところ!


ってことで以下2重賞の予想をうp☆



2018年12月22日(
中山10R 第141回 中山大障害(J・GⅠ)


<3連複1軸6頭ながし:賭け金1,000円>
アップトゥデイト


マイネルプロンプト
ニホンピロバロン
タイセイドリーム
ミヤジタイガ
ルペールノエル
シゲルロウニンアジ


データメモ で1番良さそうだったアップトゥデイトを軸に
次いで良さそうだった馬たちを相手でながす感じに。


ガチガチに決まるとガミる馬券なんで
マイネルプロンプトとかシゲルロウニンアジが来てくれたらなーとゆう淡い期待ww




2018年12月22日(
阪神11R 第13回 阪神カップ(GⅡ)


<3連複フォーメーション:賭け金300円>
1頭目
ミスターメロディ
ケイアイノーテック
ジュールポレール

2頭目
ミスターメロディ
ムーンクエイク
サトノアレス
レッドファルクス
ケイアイノーテック
ジュールポレール

3頭目
ミスターメロディ
ムーンクエイク
ラインスピリット
サトノアレス
レッドファルクス
ケイアイノーテック
ワントゥワン
ジュールポレール


<複勝:賭け金各200円>
ダイメイフジ
ダイアナヘイロー
スターオブペルシャ
カルヴァリオ
ベステンダンク


過去10年で単勝30倍以上が0-0-2-69なんで
ダイアナヘイロースターオブペルシャを複勝に下げww


その結果複勝組の頭数がヤヴァイ\(^p^)/←賭け金は下げました;


で、中心馬に入れたかった6頭は
データメモ のオッズ的にほぼ良さそうだったんで全部2頭目までに残しwww


1頭目にはデータで良さそうだった馬から
オッズ的と枠的に若干不安そうなサトノアレスを除いた3頭を持ってくる
めちゃくちゃな買い目になったけどオッズ割れてるんで当たれば何とかなる!!!!←


って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)