【結果】キーンランドC的中!と新潟2歳Sとその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今月ももう終わりに近づいてますねー!
どうもくららです(・∀・)ノ


日曜は2重賞お疲れ様でしたー☆


結局8月最終週の重賞は複勝的中に終わりましたwwww\(^p^)/


だがしー各所でもらってた買い目情報では
プライド の3連単情報で6万馬券の高額配当が当たったり
馬チャンネル ではまさかの馬連2点的中からの10万超えの払い戻しになったり
ドリーム での3連単情報でも3万馬券が当たったりと
何かもう凄すぎて頭がついていかない結果になってリアルにビビりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


上記の他にもいろいろレースが当たってるんで
以下日曜に買ってたもろもろのレース結果をうpでっす!!




馬生 で買った結果!


2018年8月26日(
小倉1R 2歳未勝利


<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
ラミエル


ダンツキャッスル
ロードスパイダー
エラーブル
カネコメアサヒ
レルシュタープ


<結果>
1808261.png
③-⑪-⑫
3連複:8,810円的中!


8,810円に1,000円賭けて、88,100円になりました!
18082621.png



前日公開の無料3連複情報でめっちゃプラスになったー!!
1808269.png


3着に9番人気馬が入って来てやや荒れになってくれたんで
8倍以上の額になって返って来ました(゚∀゚)神のヨカーン


前日の土曜日 も無料情報で3連複が当たってるし
やっぱここの無料情報の的中率は凄いですねー…!!


この週末も引き続き安心して公開情報に乗っかりたいと思います(*´д`*)




ドリーム で買った結果!


2018年8月26日(
新潟3R 3歳未勝利


<3連単フォーメーション:賭け金300円>
1着
サトノオーサム
グランサム

2着
アカツキ
サトノオーサム
グランサム
ヤマニンフォルツァ
マイネルラッジョ
ジュールドミュゲ

3着
アカツキ
サトノオーサム
グランサム
ヤマニンフォルツァ
マイネルラッジョ
ジュールドミュゲ


<結果>
1808262.png
⑧→⑭→⑬
3連単:38,310円的中!


38,310円に300円賭けて、114,930円になりました!!!
18082622.png



前日の土曜日 も無料3連単情報とかが当たって、
まさかの8万馬券的中とゆーミラクルを発揮してたんですけど
翌日曜も3連単情報で3万馬券の高額配当が的中きたあああああ!!!(゚Д゚)
18082610.png


何が凄いってコンスタントにこれだけの馬券が当たるってそうそうないと思うんですよ;


だがしーここではそれが可能になってるし
真面目に日々の生活費払えるレベルのプラスにはなってるんで
もうここの買い目情報は手放せそうにないです…(^p^)←




馬チャンネル で買った結果!


2018年8月26日(
新潟9R 五頭連峰特別


<馬連1軸2頭ながし:賭け金5,000円>
リカビトス


ヴェロニカグレース
ルタンデュボヌール


<結果>
1808263.png
⑦-⑩
馬連:2,110円的中!


2,110円に5,000円賭けて、105,500円になりました!!!
18082623.png



馬連2点的中とか何事ですかあああああwwwww(((( ;゚д゚)))アワワワワ
18082611.png


しかも3・4番人気で決まってそこそこの配当がついたんで
賭け金とも相まって10万超えの払い戻しに!!!


前日の土曜日 に至っては3連単情報で
11万馬券が当たるフィーバーぶりでしたが
土日2日間で合計440,450円と頭が真っ白になるレベルの額になって
今でも思い出すと居ても立ってもいられません;;


こう連続で大当たりが出るとやっぱ使い続けてて良かったなーと改めて思いますね…


もちろん今週もがっつりお世話になる予定ですうううう!!(`・ω・´)




うまとみらいと で買った結果!


2018年8月26日(
小倉8R 3歳以上500万下


<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ブラックランナー


相手
メイショウサイジン
ニシノダンテ
ノボリレーヴ
イナズママンボ
ファステンバーグ


<結果>
1808264.png
②→⑬→⑨
3連単:11,990円的中!


11,990円に500円賭けて、59,950円になりました!
18082624.png



前日の土曜日 と同じくコンテンツ内のうまコラボのオススメ指数情報
いつも通りの感じで3連単でながしたら万馬券が当たってびっくり!Σ(゚Д゚)
18082612.png


指数的にはこんな感じでしたが
18082613.png


2着に来た6番人気馬をここでは3番目に推してて
人気に左右されないここ独自の指数は信頼感がありますなー!!


この日もそうだったけど↓
18082614.png


大体の全体的中率って3連単でも50%超えになることが多いんで
2レースに1レースは何かしら当たるってことだし
ただただ感心する他ありませんヽ(;´Д`)ノ




プライド で買った結果!


2018年8月26日(
札幌6R 3歳未勝利


<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
ロイヤルディクリー
ポンデザール

2着
コシミノダンサー
ロイヤルディクリー
ポンデザール
コロンバスデイ

3着
コシミノダンサー
ロイヤルディクリー
ポンデザール
マイティテソーロ
エイカイオリンピア
コロンバスデイ
バララットゴールド


<結果>
1808265.png
③→⑬→⑩
3連単:60,670円的中!


60,670円に500円賭けて、303,350円になりました!!!
18082625.png



まさかの3連単情報で6万馬券が当たっ、た…!?!?( д) ゚ ゚
18082615.png


もうあまりの衝撃で、嘘;;;マジか;;;しか言葉が出てこなかったです;


気づいたら当たってたって感じだったから
余計にビビったし鳥肌もめっちゃ立ちまして…!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しかも締め切りギリ過ぎちゃって買えなかった
小倉10Rの買い目情報でも3万馬券が当たってたんですよ!!!


これ間に合ってれば+15万の払い戻しだったんで
めっちゃ悔しかったし今でも結構引きずっていますorz


だがしー前日の土曜日 も無料3連単情報でプラスにさせてもらったりと
十分すぎるぐらいの額になってるんで本当に感謝しかないです(´;ω;`)ウッ…




自分で予想して買った結果!
まずはPOG馬の1レースから☆


2018年8月26日(
新潟6R 3歳以上500万下牝


<複勝:賭け金500円>
マルーンエンブレム


<結果>
1808266.png
②-⑤-⑮
複勝:190円的中!


190円に500円賭けて、950円になりました!
18082626.png



新潟出走は今回が初めてだったけど
未勝利を勝ち上がったときと同じく2000mで1着フィニッシュきたああああ!!


マジで菜七子ちゃんありがとおおおおおお(´;ω;`)ウッ…


ゴール前よく伸びてくれたし
ここ3戦は菜七子ちゃんと連続好走してるんで
今後もこのこのコンビで頑張ってもらいたいです!!




続いて2レース目!
以下重賞レースになります☆


2018年8月26日(
新潟11R 第38回 新潟2歳ステークス(GⅢ)


買ってた馬はひとつ前の記事 へー!


<結果>
1808267.png
⑥-⑧-⑨
3連複:不的中



がっつりタテ目ったーーーーwww\(^p^)/


1着は軸扱いの1頭だったケイデンスコール


最後は上位3頭が抜け出たカタチになりましたが
中でも頭1頭抜けたのはこの馬でした(`・ω・´)


ここ2戦左回りのマイル戦で好走してたし
前走も新潟で勝ってたんで重視してた1頭だったけど
初重賞制覇となりましたねー!!



2着には相手で入れてたアンブロークン


前走比較的多頭数立てのレースで好走してたけど
距離短縮ってことでやや様子見しちゃったんですよねー(;´Д`)


マイルでも全然おkでしたww



3着にも同じく相手で入れてたスティルネス


前走15頭立てのレースで好走してたけど
距離短縮だし初の左回りだしで軽視傾向だった1頭orz


やっぱまだ1~2戦の馬に距離なんて関係ないんd(ry



各所で公開されてた無料重賞情報は
プライド からはアンブロークン
18082616.png


うまとみらいと からはケイデンスコール
18082617.png


馬生 からは各3頭がそれぞれ入着でした!
18082618.png




続いて3レース目!


2018年8月26日(
札幌11R 第13回 キーンランドカップ(GⅢ)


買ってた馬はひとつ前の記事 へー!


<結果>
1808268.png
④-⑦-⑪
複勝:550円的中!
3連複:不的中


550円に300円賭けて、1,650円になりました!
18082627.png



かろうじて複勝だけGETwwww


1着には軸扱いの1頭だったナックビーナス


データメモ でも良さそうだったし
何より今年に入って1戦しか馬券外してない安定感振りだったんで
めっちゃ重視してましたがさすがGⅠでも好走してるだけあって
誰も捕らえることが出来ないくらいの圧勝でしたねーwwww(゚∀゚)


もう何か1頭だけ違った感()


しかし何気にこれが重賞初勝利ってことで実にめでたい1戦に!!



2着には相手で入れてたダノンスマッシュ


前走で函館の1200mで勝利してたんですけど
洋芝&1200m経験はそれが初めてだったんで
他の実績馬を優先しちゃいまして;


短距離でも全然走れるんで今後は注視しなきゃな1頭に(`・ω・´)



3着には複勝で買ってたペイシャフェリシタ


データメモ で良さそうだった馬の中で唯一切った1頭でしたあああああorz


重賞だとちょっと難しいかなーと思ってたんで複勝に回しちゃいましたが
ダノンスマッシュとめっちゃ競り合って馬券内フィニッシュとなΣ(゚Д゚)


穴の田辺氏マジで怖いわー;;


ってかこれで13年以降のキーンランドCでは
5年連続で牝馬が3着以内に2頭以上入ってるデータが継続しましたねー!!



各所で公開されてた無料重賞情報は
馬チャンネル からはダノンスマッシュナックビーナス
18082619.png


うまとみらいと からはナックビーナスがそれぞれ入着でした!
18082620.png




こんな感じで日曜日は8レース中7レースの的中で、
払い戻し合計金額は、674,430円になりました!!


前日の土曜日 も各所で公開されてた買い目情報が高額的中ラッシュで
740,270円の払い戻しと大変な額になったけど日曜もヤバかったです()



今週の競馬は月も替わっていよいよ9月に突入☆


そんな今週末は未来のスターホースを夢見て若駒が激突する札幌2歳ステークス(GⅢ)
サマー2000シリーズ最終戦の新潟記念(GⅢ)
小倉2歳王者決定戦の小倉2歳ステークス(GⅢ)の3重賞開催!


久々に土曜日から重賞があるローテに戻るんで
しっかり気を引き締めて臨みたいと思います(`・ω・´)