【予想】新潟2歳ステークス・キーンランドカップ | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

今日も朝からがっつり競馬参戦してます☆
どうもくららです(・∀・)ノ


前日の土曜日740,270円の払い戻しと
めっちゃ高額な払い戻しになりましたが
今日も各所でGETした買い目情報で的中が出てるんで
この調子で2重賞も自力的中出来ますようにーーー!!



2018年8月26日(
新潟11R 第38回 新潟2歳ステークス(GⅢ)


<3連複フォーメーション:賭け金500円>
1頭目
ケイデンスコール
エイカイキャロル

2頭目
エルモンストロ
ケイデンスコール
エイカイキャロル
ジョディー

3頭目
エルモンストロ
エイシンゾーン
ロードアクア
ケイデンスコール
エイカイキャロル
スティルネス
アンブロークン
ジョディー


最終的に中心馬に繰り上げたのは
前走左回りのマイル戦で好走したエルモンストロ


データメモ 的にも良さそうだったんで頼むどおおお\(^O^)/




2018年8月26日(
札幌11R 第13回 キーンランドカップ(GⅢ)


<3連複フォーメーション:賭け金400円>
1頭目
レッツゴードンキ
ナックビーナス

2頭目
クリーンファンキー
ムーンクエイク
レッツゴードンキ
ナックビーナス

3頭目
クリーンファンキー
ヒルノデイバロー
ムーンクエイク
レッツゴードンキ
ダノンスマッシュ
デアレガーロ
ナックビーナス
トゥラヴェスーラ
キャンベルジュニア


<複勝:賭け金各300円>
スターオブペルシャ
ペイシャフェリシタ
タマモブリリアン


各馬チェック 時から中心馬に繰り上げたのは
人気があるキャンベルジュニアじゃなくて
データメモ で良さそうだっためっちゃ人気薄のクリーンファンキーで勝負wwww


今回初重賞出走だしマジでドキドキしてますwwww


でも当たった( ゚Д゚)ウマーになること間違いないので
絡んでくれたら面白いなーと!!(゚∀゚)


って感じで本日も健闘を祈る!!(`・ω・´)