【結果】アイビスSD・クイーンS的中!とその他のレース | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

気づけば今月最終日!
どうもくららです(・∀・)ノ


日曜は今月ラストの重賞Dayお疲れ様でした☆


何だかんだ前回の日曜日同様、2重賞とも的中ーーー!!!


そして各所で公開されてた買い目情報でも
プライド で3万馬券が、うまとみらいと で万馬券がそれぞれ当たったり
ドリーム では何と7万馬券的中と大変な事態に…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


この他にも数レースでプラスにさせてもらったんで
以下日曜に買ってたもろもろのレース結果をうpでっす!!




ドリーム で買った結果!


2018年7月29日(
新潟3R 3歳未勝利


<3連単フォーメーション:賭け金300円>
1着
ペイシャエリート
バトルフガクオウ

2着
ペイシャエリート
ゴールドキー
フルネス
パワフルドンキ
バトルフガクオウ
ニシノベイオウルフ

3着
ペイシャエリート
ゴールドキー
フルネス
パワフルドンキ
バトルフガクオウ
ニシノベイオウルフ


<結果>
1807291.png
①→⑬→⑩
3連単:79,270円的中!


79,270円に300円賭けて、237,810円になりました!!!
18072925.png



前日の土曜日 も3連単情報で3万馬券が当たって
それだけでも凄かったのに翌日曜は7万馬券的中と
めっっっっっちゃ凄かった!!!( д) ゚ ゚
18072912.png


ってか軸馬に10番人気を押さえるとかマジでどうしたら出来るんですか;;;


同じ買い目情報もらってたフォロワー様からDMが来てたんですけど
DM来るときって結構高配当になってることが多いんで確認してみたら
案の定大変なことになってて心臓止まりそうになりました…


ホントまじでここの買い目情報には一生ついてゆきますううううう!!!




馬生 で買った結果!


2018年7月29日(
新潟1R 2歳未勝利


<3連複1軸5頭ながし:賭け金1,000円>
ケイデンスコール


ワイルドオーキッド
バニラオーキッド
シャドウセッション
プッシーウィロー
アウティミアー


<結果>
1807292.png
②-⑦-⑧
3連複:1,350円的中!


1,350円に1,000円賭けて、13,500円になりました!
18072926.png



安定の前日公開の無料情報で3連複が的中ーーーっ!!
18072913.png


前日の土曜日 も3連複情報で万馬券が当たって
土日トータルで101,400円の払い戻しに!!


ここの無料情報は何かしら的中が出やすいし
引き続き重宝したいところです(゚∀゚)




馬チャンネル で買った結果!


2018年7月29日(
札幌12R 道新スポーツ賞


<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
テラノヴァ
フローレスマジック

2着
キャンディバローズ
テラノヴァ
フローレスマジック
アロンザモナ
プレトリア

3着
キャンディバローズ
テラノヴァ
フローレスマジック
アロンザモナ
パルティトゥーラ
プレトリア


<結果>
1807293.png
③→⑤→⑩
3連単:5,300円的中!


5,300円に500円賭けて、26,500円になりました!
18072927.png



前日の土曜日 は3連単情報で2万馬券と6万馬券が当たって
27万超えの払い戻しとめっちゃフィーバーしてたんですけど
この日も3連単情報が的中きたあああああ!!
18072914.png


5番人気内で決まるとゆー比較的堅い結果になったけど
しっかりプラスにさせてもらいました\(^O^)/<ヤッター!!


連週的中率の高さに驚いてるんですけど
この週末の公開情報も期待しかない…!!←




うまとみらいと で買った結果!


2018年7月29日(
新潟6R メイクデビュー新潟


<3連単1着ながし:賭け金500円>
1着
ビックピクチャー


相手
ファクトゥーラ
オトリコミチュウ
ハーフバック
ヴァルドワーズ
アイトマコト


<結果>
1807294.png
⑰→⑤→⑥
3連単:10,550円的中!


10,550円に500円賭けて、52,750円になりました!
18072928.png




そしてもう1レース!


2018年7月29日(
小倉9R 響灘特別


<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
テルペリオン
ゼンノワスレガタミ
フィールドセンス

2着
テルペリオン
ゼンノワスレガタミ
フィールドセンス

3着
ホーリーブレイズ
ナンヨープルートー
テルペリオン
アンナペレンナ
ゼンノワスレガタミ
フィールドセンス


<結果>
1807295.png
⑧→⑫→③
3連単:7,800円的中!


7,800円に500円賭けて、39,000円になりました!
18072929.png



まずはコンテンツ内のうまコラボ で公開されてた
オススメ指数情報で3連単をGET!!(しかも万馬券!)
18072915.png


こんな感じで指数は公開されてましたが
18072916.png


3着に入った8番人気馬もしっかり上位に押さえててさすがでしたねー(゚∀゚)神のヨカーン


この他にも同じ買い方で札幌の5Rでは2万馬券になってて
18072917.png


若干悔しい結果になりましたが配当的には大満足(*´д`*)


全体的中率も3連単で50%と半分買ってれば半分当たってるヤバイ率に!!
18072918.png


そしてもう1レース、コンテンツ内の競馬の殿堂の無料情報 でも3連単をGET☆
18072919.png


前日の土曜日 もこの無料情報で馬単を獲ることが出来ましたが
今回思いきって3連単(赤字が軸候補馬)で勝負したらそのまま的中してびっくりでしたΣ(゚Д゚)


他のレースでも買い方によって色々的中してるレースがあるんで
無料情報でこれだけ獲らせてもらえたら( ゚Д゚)ウマーすぎる!!




プライド で買った結果!


2018年7月29日(
小倉3R 3歳未勝利


<3連単フォーメーション:賭け金500円>
1着
カリマ
スマートレイブン

2着
マジックバローズ
カリマ
スマートレイブン
ワイプティアーズ

3着
マジックバローズ
カリマ
イッツパーフェクト
レッドアルジーヌ
スマートレイブン
メイショウゴウリキ
ワイプティアーズ


<結果>
1807296.png
⑩→③→⑨
3連単:35,870円的中!


35,870円に500円賭けて、179,350円になりました!!!
18072930.png



前日の土曜日 は3連複情報でプラスにさせてもらったんですけど
今回は3連単情報で3万馬券的中と予想を超えた配当に固まってしまった…(゚Д゚)
18072920.png


払い戻し的には10倍以上の額になって返ってきてビビるレベルに;;


連週これだけ当たってくれてるんで
今週の公開情報にもがっつり乗っかる予定です!!




自分で予想して買った結果!
まずはPOG馬の3レースから☆


2018年7月29日(
小倉4R 3歳未勝利牝


<複勝:賭け金500円>
アレグレメンテ


<結果>
1807297.png
④-⑦-⑩
複勝:不的中



今回初ダート出走になりましたが
6番人気支持で4着と初の掲示板入り!


やや出遅れもあったものの
しかも3着馬にアタマ差まで迫ってたんで
これからもダート路線になるのかな?


ここでこれだけ走ってくれたんで次走が楽しみです(*´д`*)




続いて2レース目!


2018年7月29日(
札幌4R 3歳未勝利


<複勝:賭け金500円>
ウインアイスバーグ


<結果>
1807298.png
②-⑫-⑬
複勝:不的中



距離短縮になったけど8番人気で4着と健闘してくれました!


前走も洋芝で連対してるんで
北海道が合ってそうなヨカーン?(゚∀゚)


前2頭にはちょっと離されちゃったけど
3着馬とクビ差の勝負だったんで次走に期待!




続いて3レース目!


2018年7月29日(
小倉11R 佐世保ステークス


<複勝:賭け金500円>
コーディエライト


<結果>
1807299.png
⑥-⑩-⑫
複勝:不的中



1200mは阪神の新馬戦で1回走って3着だったんで
距離的に行けるんじゃ、と思ってたんですけど
8番人気支持で結果は10着と2桁着順に;


ファンタジーSまではマジで好走続きだったんで
また活躍しているところを見たいですね…!!




続いて4レース目!
以下重賞レースになります☆


2018年7月29日(
新潟11R 第18回 アイビスサマーダッシュ(GⅢ)


買ってた馬はひとつ前の記事 へー!


<結果>
18072910.png
⑧-⑫-⑮
複勝:不的中
3連複:5,640円的中!


5,640円に300円賭けて、16,920円になりました!
18072931.png



データメモ まじでGJ!!


1着には軸扱いの1頭だったダイメイプリンセス


新潟1000mは秋山氏と2戦2勝中でしたが
ここでも同コンビで勝ちきって3連勝きたああああ!!(゚∀゚)


初重賞制覇もおめでしたー☆



2着には相手で入れてたラブカンプー


今回距離短縮&近走の2重賞は2桁着順だったんでどうかなーと思いつつも
それ以外のレースでは連対外しナシだったから入れてましたが
本当に押さえてて良かったーーー(;´Д`)


デムーロ氏にもマジ感謝!!



3着には当日中心馬に繰り上げたナインテイルズ


データメモ で良さそうだった1頭ってことで
当日中心馬に繰り上げたんですけど
初重賞&8番人気ながら3着に入ってきてくれましたー\(^O^)/


今年に入って新潟走るようになりましたが良いですねー!!



各所で公開されてた無料重賞情報は
馬チャンネルうまとみらいと からはダイメイプリンセスがそれぞれ入着!
18072921.png
18072922.png




続いて5レース目!


2018年7月29日(
札幌11R 第66回 北海道新聞杯クイーンステークス(GⅢ)


買ってた馬はひとつ前の記事 へー!


<結果>
18072911.png
②-⑤-⑨
3連複:1,610円的中!


1,610円に400円賭けて、6,440円になりました!
18072932.png



ガミったーーー(^p^)
けど当たったーーーー!!wwww


1着には軸扱いの1頭だったディアドラ


あの最後の脚ヤバくないっすかwwwww


札幌実績もあったしさすがGⅠ馬、って感じでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これでルメール氏とのコンビは
秋華賞、ドバイターフに引き続き3戦全部馬券に!!



2着にはもう1頭の軸扱いだったフロンテアクイーン


札幌出走は初めてだったものの
この距離では6戦中5戦馬券に絡んでたんで注目の1頭でした(゚∀゚)


シルバーコレクター感が強いけど
それでもしっかり重賞含めここまで安定して連対するのも凄いww



3着にはわずかの差で中心馬にソウルスターリング


最後は同じく中心馬に入れてたトーセンビクトリー
かなりの接戦になったけどクビ差で3着入着(`・ω・´)


やはりデータメモ の前走ヴィクトリアマイル出走の馬が絡んだΣ(゚Д゚)


そしてGⅢだとやっぱ入ってきますねー!!



各所で公開されてた無料重賞情報は
馬生うまとみらいと からは各3頭がそれぞれ入着でした!
18072923.png
18072924.png




こんな感じで日曜日は11レース中8レースの的中で、
払い戻し合計金額は、572,270円になりました!!


前日の土曜日528,080円の払い戻しと
まさかの両日とも50万超えになって
大変な額が入ってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これで引き続き来月の夏競馬もがっつり楽しめるううううう!!!



そんな今週は真夏の3歳限定ダート重賞のレパードステークス(GⅢ)
サマー2000シリーズ第3戦、小倉記念(GⅢ)の2重賞開催☆


荒れるレースほど予想するの楽しんですけど
果たして今週はどうなりますかねーっ(゚∀゚)