東京駅ステーションギャラリーで横山華山展ークスッと笑える | 更年期を幸年期に!手指の痛み・イライラ・肩こり・ほてり・不眠・疲労感など更年期に悩んだら読むブログ

更年期を幸年期に!手指の痛み・イライラ・肩こり・ほてり・不眠・疲労感など更年期に悩んだら読むブログ

女性の健康は、女性ホルモンに大きく影響を受けています。女性の健康を支援するハイジアでは更年期に関する相談・講座・企業様への出前講座・講義を承っています。また、更年期の専門家ウィメンズヘルスアドバイザーの資格認定講座を開講し後輩の育成にも力を入れています。

今日のミッション2

東京駅のステーションギャラリーに来ました。

駅の中の美術館


昔の駅舎のレンガか見れます。




今の展示は横山華山
18世紀京都の画家



人物画
山水画
花鳥
風俗
妖怪、鬼
祇園祭

多くを題材に書いているのですね!

特に人びとの生活を描いたものは、イキイキと描かれていて、ユーモラス

笑っている人がたくさん描かれていて、こちらも笑顔になります。


花見はもちろん
妖怪までも
酒宴をしていて、酔っぱけています。


すごい楽しい❣️

テレビの番組もあるようです。


更年期を応援

↓ クリックしていただけると、うれしい! 

 


にほんブログ村

 

 

 

相談予約可能日   詳細→コチラ

10月の予定もう少しおまちください

 

 

資格認定講座  ウィメンズヘルスアドバイザービギナー情報

第14期生 募集中 → コチラ

第15期生 募集中 → コチラ

 

 

 

無料メールサービス  

 

✿5日間無料メール講座 「もしかしたら更年期?」
✿5日間無料メール講座座 「やっぱり更年期?」
✿ メルマガ  佐藤みはる更年期をHappyに!!
✿ 無料診断  私の女性ホルモン大丈夫?幸年期診断

 

ハッピーケアグッズ 

更綾シリーズは コチラ

 

ハイジアのホームページ

ハイジアのホームページは コチラ