「ちょこっと」にちょこっと載ってますが、セミナーがおすすめ | 更年期を幸年期に!手指の痛み・イライラ・肩こり・ほてり・不眠・疲労感など更年期に悩んだら読むブログ

更年期を幸年期に!手指の痛み・イライラ・肩こり・ほてり・不眠・疲労感など更年期に悩んだら読むブログ

女性の健康は、女性ホルモンに大きく影響を受けています。女性の健康を支援するハイジアでは更年期に関する相談・講座・企業様への出前講座・講義を承っています。また、更年期の専門家ウィメンズヘルスアドバイザーの資格認定講座を開講し後輩の育成にも力を入れています。

 
{834A7299-EBEE-46DC-A070-0B7C2D2B00E1}

 

3月号の「ちょこっと」

今日、トドックで、うちにも届いたので

ブログに書いてもいいかな~ということで!

 

↓ 載せてもらいました!!

 

 

 
{3546DB86-B0A0-4286-A7A5-F5A9B9F245AD}
 
5月20日のセミナーのご案内もあります。
 
さてさて、
私の話も、もちろん聞いてもらえると嬉しいのですが
 
それ以上に聞いて欲しいのが
一緒にお話してくださる婦人科医師・・
 
私も、信頼している先生で
相談に来てくださった方にご紹介しております。
 
ご紹介すると
「話を丁寧に聞いてくれた」
「詳しく丁寧に説明してくれた」
優しい先生・・と、評判です。

 

昨年の更年期と加齢のヘルスケア学会の北海道支部の勉強会でも

お話をしてくれました。

とてもわかりやすく、たくさんの更年期女性を診察している経験と

先生の優しが伝わってくる講義でした・

 
 
なので、外来はとても混んでいて
お忙しく
なかなか、こういう場でお話の聞ける先生ではないのですよ・・
 
ランチ付き、お土産付きで 1,000円です。
 
お申込は、明日から
のこたべさんに電話してくださいね。
 
 

更年期を応援

↓ クリックしていただけると、うれしい! 

 


にほんブログ村

 

 

 

講座情報    毎月1~2回開催

2018.3.13 開催
45歳、体調がいまいちという人が、受けるウィメンズヘルス講座

 

 

相談 予約可能日   詳細 →コチラ

3月   3月16日  3月20日   

お申し込み  →  コチラ

 

資格認定講座  ウィメンズヘルスアドバイザービギナー情報

 

第8期生 (2018.3.8~) お申し込み受付中

 

 

無料メールサービス  

 

✿ 5日間無料メール講座        「もしかしたら更年期?」
✿ 5日間無料メール講座        「やっぱり更年期?」
✿ メルマガ  佐藤みはる♥更年期をHappyに!!
✿ 無料診断  私の女性ホルモン大丈夫?幸年期診断

 

ハッピーケアグッズ 

更綾シリーズは コチラ

 

ハイジアのホームページ

ハイジアのホームページは コチラ