エクオールのbefore and after  びっくり仰天 | 更年期を幸年期に!手指の痛み・イライラ・肩こり・ほてり・不眠・疲労感など更年期に悩んだら読むブログ

更年期を幸年期に!手指の痛み・イライラ・肩こり・ほてり・不眠・疲労感など更年期に悩んだら読むブログ

女性の健康は、女性ホルモンに大きく影響を受けています。女性の健康を支援するハイジアでは更年期に関する相談・講座・企業様への出前講座・講義を承っています。また、更年期の専門家ウィメンズヘルスアドバイザーの資格認定講座を開講し後輩の育成にも力を入れています。



エクオールを飲んで、約1ケ月(5月6日から飲んでます)


読者の皆さんの中に、その後の効果を気にして下さっている方がいるので、写真を撮ってみました。


サプリメントの会社のデータでは、12週間後のデータでしたので

私も12週間後と思っていたのですが、気が早く4週間後です。



全然期待していなかったのですが、撮ってみてびっくり!!!

上がbefore・・右に2本のカラスの足跡が見えます。

下がafter・・カラスの足跡が見えません・・心なしか、皮膚の張り感もUP?合格

肌の調子もよさそう・・・グッド!

体調にもよるでしょうから、一概に「効果があった」ともいえないのかもしれませんが、私としては、びっくりです目


拡大はしましたが、加工はしていません。

皮膚の色が違うので、調整したかったけど

私の技術では、できませんでした。



IMG_20140430_150202.jpg beforeIMG_20140605_104948-1.jpg after