4月24日 (水) 徒然日記 ⛰️ | ハイジママン

ハイジママン

ハイジなオバちゃんの 日々の徒然

 * 腰痛持ちで 膝も一昨年にスポーツして靭帯痛めて怪我したから ヤバいのだけど
自分の身体 騙しながら って感じで 
なんともないさ~~的に 
これから先、過ごして行きたいなぁ~と思ってるけど
やっぱり時々 悲鳴をあげる身体、💦(・・;)

でも、… 
目指すことをちょっと待った事によって 前向き元気になれそうな私もいる、
昨日は 申し込みの締め切り近い山のボランティアの件で とても悩んだけど
書類をポストに投函して 頑張ろ って気持ちになれるでしょうー。ん?むむ?
ま、採用されればなんですけど…

今年の夏はとっても熱くなれそうかもしれない。☀️💦⛰️










 
《食事》
【朝】チャイ、バナナ
【昼】給食:たけのこコロッケ、ブロッコリーサラダ、わかめと豆腐のスープ

【夜】たけのこの和風煮物、茄子とピーマンの味噌炒め、焼きおにぎり(エゴマ、梅干し昆布)冷やし中華、





【間食】

☀︎ 《運動》
 ジムー◎ 朝、有酸素運動20分(クロストレーナー)