2月11日 (日) 久しぶりにゆるく走った | ハイジママン

ハイジママン

ハイジなオバちゃんの 日々の徒然


今日は
知り合いの方が 今日は
マラソンに出場されるので 応援メールを送った 元気をもらえて🏃‍♂️💨
私もちょこっと 走りたくなって午前中はジムで久しぶりに ゆっくりペースで1時間走った、 きっかけがあると気持ちも元気になれるんやなー





ジムのランニングマシーンの YouTube機能で同時に走れるのも テンション上がり ちょっと頑張れた。



膝の調子もう少し良くなれば 短めな距離なら走れるかもしれない。

 お昼から実家へ母に会いに行ってくる、
ドラッグストアで、見つけたほっかほかの焼き芋 母のお土産にして 母と半分こして食べた、母の部屋でテレビ一緒に観る、
山口県で行われていた ハーフマラソンも午後に観る、母はマラソンなんて好きじゃ無いけど 一緒に声援してくれる、笑点観て帰宅、また来週来るね と約束して。
夜、パン作りの材料だけ 計って用意して
明日焼くことに、、



《食事》
【朝】× コーヒー
【昼】味噌ラーメン、餃子




【夜】カツ丼

【間食】伊予柑、焼き芋少し、サラダおかき

☀︎ 《運動》
 ジムー◎ ジョギング60分