2月10日 (土) | ハイジママン

ハイジママン

ハイジなオバちゃんの 日々の徒然


今日から 三連休 
少しはのんびりできたら良いなぁ~
ずっしりしたパンが食べたくなって 
朝、久しぶりにパン焼いた、



焼きたて ゆっくりじっくり丁寧に焼いたパンは やっぱり美味しい、美味しいコーヒー☕️垂れて 飲む こんな時間作れるのはちょっと余裕な気分の 土曜日かも、



昔から 日曜日の夕方からは ちょっと気分が重たくなってくる
17時半から〜の笑点の📺番組くらいからー 何にも予定ない土曜日の日とは
違うな〜
ま、そんなデリケートな私でも無いけど.…
パン、
もう一回焼こうー







明日もパンを焼きたいので 業務スーパー行ってドライフルーツと、ナッツと料理用ラム酒を買ってきて 漬け込んだ、

サイコロみたいな チーズゴロゴロ入れたパンも 明日のお楽しみ。

ザクザクのカントリーっぽい 大きなパンを久しぶりに作りたい。ジンジャーブレッドマンメロンパン








《食事》
【朝】市販のあんぱん、コーヒー

【昼】手作りパン、コーヒー





【夜】野菜たっぷりカレー鍋


【間食】伊予柑、抹茶クッキー、ココア

☀︎ 《運動》
 ジムー ✖︎ スクワット○
ー他、