百里基地航空祭2022 天気は下り坂~ | 灰色猿のブログ

灰色猿のブログ

さすらいの自営業、旧式の長玉担いで東へ西へ。
先が尖っててスピードの速いモノが好き!

入場超スムーズ、退場大混乱の百里でありました。

来場者数を見誤ったのかトイレの台数&配置がビミョーでしたが、F-2祭りを堪能できましたぜ。

首都圏+ブルーだと人出が違いますな~

 

まずはF-2っすよね。天気が良かった午前のフライト、迷彩効果出てるぅ!

 

 

 

午後の機動飛行+模擬対地攻撃、ちと曇ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松基地から来ていた306の機動。腹いっぱいにハラを見せてくれましたぜ。

でもやっぱF-15のエンジン音はイイっすね。こちらも午前中。

 

 

 

 

これからのスタンダードになるのか?11時ぐらいのブルー。

百里と言えば筑波山でしょう。

 

 

 

 

 

 

教導隊の#096も来てましたぜ。

 

 

 

土浦・石岡方面は渋滞してたので、潮来方面へ転進!

レンタカー屋が24Hではなくなっちゃったのでアセルアセル。