入間基地航空祭2022 | 灰色猿のブログ

灰色猿のブログ

さすらいの自営業、旧式の長玉担いで東へ西へ。
先が尖っててスピードの速いモノが好き!

近所なのでモチ行ってきましたぜの入間基地。

敷地内に入る気はサラサラ無いので、地図を片手にポイント探し、楽すぃ~っ!

入間だし初冬だしカンペキなポイントは無い・・・ハズ。

で、こんなカンジ

 

 

 

 

 

 

来年への課題も見つかってイイ収穫、としておきましょうぜ。

 

 

ヘイズがきつかったのよね~

 

 

2022年、オレ達は何も知らされずC-1に乗せられた。

派遣されたのは地獄の最前線、令和の靖国街道と呼ばれる入間基地だった・・・

みたいなカンジかな、と。

 

C-1をもっとしっかり撮りてぇ~

次は百里かな???