コメダ珈琲店『天空の抹茶』 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

抹茶に目が無い我が家のパパよだれリクエストで

『天空の抹茶』に惹かれてコメダさんへ


久し振りだなぁ~ひらめきコーヒー




まずはジェリコ



抹茶&コーヒーゼリーなので結構苦めキョロキョロ
お子達とママは食べれませんでした(笑)
氷抜きに出来たらもっと良いような?



もうひとつクロネージュ
抹茶チョコはビターですが
チョコバウムが甘いので美味しかったOK

今回のメニューは本当に抹茶好きの人向けキラキラ



ママとお子達はシロノワールミニをシェアもぐもぐ
うまうまよだれ

因みにランチの為に行ったので
フードメニューも頂きましたスプーンフォーク



あみ焼きチキンホットサンド
これ美味しい~ラブラブ
テリヤキチキン好きなら絶対好きラブラブ
辛子マヨネーズ付けて貰い損ねたけど
ピリリが足されたらさらに美味しそうよだれ



流石のコメダボリューム❗



たっぷりたまごのピザトースト



娘もたまごいっぱい~と喜んでましたニコニコ



お子達はだいすきプレート

なかなかのボリュームをほぼ完食して

びっくりしましたひらめきキラキラ


総額は回転寿司とどっこい位で

お安くはないけどたまには楽しいなぁ口笛

スイーツ食べ過ぎだからか?(笑)


しかし、コメダのボリュームは

いつ見ても感心するねキョロキョロ

ご馳走様でしたニコニコ