卒園式。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

先週末は卒園式でした泣くうさぎ泣くうさぎ花

立派に証書を受け取る姿に涙😭

退場で涙😭

何なら自分の子じゃない場面でも涙😭(笑)

みんな、とっても立派でした拍手笑い


パパ大好きな娘ちゃんだから、

証書受け取りもパパだろうと思ってたら

「いつもパパばかりだから」

とまさかのママ指名飛び出すハート

ママはとっても嬉しかったよ~ラブラブ



園からの記念の博多人形花可愛いニコニコ
卒園児クラスで作った記念カップも
ずっと大事にしたいですスター



将来の夢は化学者
「何の?」って訊いたら
「仮面ライダーの!」だって(笑)爆笑
そーきたか!
頑張れ流れ星 娘ちゃんグー


卒園アルバム楽しみだなぁラブラブ