『フォーシーズン ミラン』カレーランチ。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

小戸のカレー屋さん
『フォーシーズン ミラン』さん



入り口に置いてあった漫画が
「闇のパープルアイ」で個人的に嬉(゚∀゚)

↓ランチメニュー


やっぱり日替りランチがお得カレールンルン



火曜日だったけど
どうしてもシュリンプカレーを食べたくて
フォーシーズンランチ ¥850
にしましたてへぺろ



ナンが大きい~あんぐり気づき
これは40cm超えてるんじゃないかな!?
ふわふわで軽いキラキラ
チーズナンじゃないのに
チーズ練り込まれてるかの様な美味しさ
ナンって甘みが有るのねにっこり
上に乗ってるのはパパドっていう
豆のせんべい?らしい
こっちもチップスっぽくて美味しいひらめき



シュリンプカレー
下にえびが沈んでます🦐



チキンカレー

辛さを選べるんだけど
中辛の2は普通に辛くなかったですキョロキョロ
4でやっと中辛くらいみたい
辛めが良ければ6くらいか???

サラダとラッシーも美味しかったですもぐもぐ
お腹いっぱいダッシュ
ご馳走様でしたカレー