クリスマスケーキ&オードブル。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

サンタmerry Xmasクリスマスツリー

我が家のクリスマスは23日でしたクリスマスベル



チョキピースチョキ

この頭のビヨンビヨンサンタクリスマスツリー

アホ可愛くって購入(100円)

トナカイバージョンも有りますトナカイ



保育園にも付けて行った(笑)



ケーキは『スイーツラボ・ジョワ』さん

いちごタルトぽってり苺 ¥5,400



いちご盛り盛りぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いちご大好きな息子くんとパパ向けに

選んだケーキニコニコ

とっても可愛くて美味しかったです爆笑




クリスマス仕様のケーキは

25日まであるらしいルンルン




サンタオムレットサンタ可愛いラブラブ



オードブルは『ヒッコリー』さん


¥3,240でこのラインナップOK


我が家はまだお子達が戦力にならないので

充分なボリュームでしたもぐもぐ

色々入っててワインに合う赤ワインラブラブ


あと、チキンとピザピザ

手作り無しなので楽ちんでしたてへぺろ


ヒッコリーでの待ち時間。

この後チャンネル変えおったびっくり



牡蠣美味しそーう🦪


つづく〜!?