新旧マザーバッグ。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

マザーズバッグを新調しました🎒



約6年使い倒されたanelloさんキラキラ

良く頑張ってくれました❗️

哺乳瓶ミルクとか入れてたのも懐かしい赤ちゃんぴえんキラキラ



新しく選んだのは無印良品のリュック

その名も

肩の負担を軽くする

撥水リュックサック


いや、もぅ、名前で選んだ感強い(笑)



だって、まだオムツとか水筒とか着替えとか

それなりに荷物が多いんだもん笑い泣き

楽な方が良いよね!?


確かに肩紐がふかふかしてて

重たい物入れても食い込む事は無さそうびっくり


カラーは無難過ぎないダークグリーングリーンハート

意外とどんな服でも馴染んでくれて優秀キラキラ

マザーズバッグとは言え

パパも背負うのでどっちでもいけるカラーウインク


これからよろしくお願いしますラブラブ