ふるさと納税のお米。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

ふるさと納税
使いこなせてないけど、ちょっとしてます

我が家の定番は『お米』おにぎり
常温だし、買うと重いし、主食だし
沢山あっても困らない(むしろ助かる)キラキラ



選ぶ基準はズバリ量‼️

良い米も良いが、沢山欲しい(笑)

いや、さがみのり、普通に美味しいですよおにぎり



先日、やっと最後の一袋を開けました

届いたの2月だったから

息子くんが真冬の寝巻き着てるゎ

月1袋ペースなんだな。。


真夏は避けて、

涼しくなってきたらまた頼もうキラキラ


皆、ふるさと納税で何頼んでるのかなーキョロキョロ