『ホルトの木』ランチ。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

周船寺のイタリアン
『ホルトの木』さんでランチスプーンフォーク


瓦屋根のイタリアンイタリア!?



店内は外観から想像出来ない位に洋風です



どこか懐かしい感じもあり



ホルトの木セット ¥1,200


むむっ、ピザとワンコインメニューの単品で

昼呑みも出来ちゃうんじゃない!?ニヤリピザ赤ワイン

パスタも単品OKっぽいしパスタ



ともかく、ランチスプーンフォーク

パスタを選びます



セットのサラダサラダ



セットのマルゲリータ

3人でしたが1ホール来ましたピザラブラブ



チーズどっさりチーズ‼️具沢山‼️

耳がモチパリで美味しいピザですキラキラ

裏側も美味しそうなこげめ爆笑



お友達の選んだ

サーモン・ホウレン草・ツナのクリームソース

パスタの量多めなのですが

意外にもさらりとしたクリーム感で食べ易く

塩気が美味しい照れ



noaが選んだ

ナス・ベーコン・チーズのトマトソース🍅

良い意味で濃い❗️

何処をすくってもチーズがミョーーーンチーズ

チーズ好きには至福ですラブ

その分重量級で意識飛ぶかと思いましたがおばけ

悔い無し❗️(笑)



コスパ最高なランチセットでしたキラキラ

ご馳走様でした!



お店の外には「ホルトノキ」

シンボルツリーですね🌲


今度はパパと来ようハートのバルーン