キャスター付き本棚。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

お引越ししてから段ボールのままの漫画たち
クローゼットの下段を活用出来る
引出し式の本棚が欲しくて探していましたが
我が家は下段の高さが低いので
収まる高さの物が無くて無くてぐすん

で、作っちゃいました(OvO)♪

{F4E7CC2F-5FDD-4B6C-A4AF-D8B792B1B842:01}

ナフコのカラーボックスを横にして
奥行きに合わせて1番上の段を少しカット
(カットとねじ穴あけはハンズマンで作業
車輪と取っ手をつけて完成です✨
彼がせっせと作ってくれました♡

製作費用は3つで¥4500位✨*(^o^)/*

{79A48324-E701-4B79-A212-9B55AB8451AF:01}

たくさん入るしコロコロ引き出せて便利ビックリマーク
上にもまだちょっと余裕が有るから
カゴでも取り付けようかな♪
収納力UPして良いアイディアかも
(自画自賛w)

漫画や雑誌がスッキリ収まりました~✨