CPE『どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2024』(9/20 新木場)観戦記② | 黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

携帯嫌い・飲んだくれ・アニメ・ゲーム・コスプレ・プロレス・舞台・歴史好きのオタのブログ。

2024年(令和6年)9月20日(金)に新木場1st RINGで行われた

『CPE Presents
どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2024
~ドキドキお下品熱帯夜~』

の感想らしきもの・その②となります。

 

こちらでは、特別試合2試合と、1回目のLIVEコーナー

についてご紹介させて頂きます。

 

CPEキャットファイトは未成年者入場禁止の大会です。

このレポでは、当ブログの規定に基づき、ご紹介させて頂く試合内容・写真につきましては、その既定の範囲内でのご紹介とさせて頂きます。
ご紹介させて頂く写真は、加工・編集させて頂いています。

 

試合結果は管理人調べであり、間違っている場合もあります。

その際は、お知らせ頂ければ、当方が内容を確認次第加筆・修正させて頂きます。

 

この試合の詳細につきましては、後日アキバコムさん等の各ショップさんで発売されるであろうDVDや、アキバブロードバンドビジョン(ABV)やDUGA等の各配信サイト様で配信される映像をお買い求めの上ご覧頂ければ幸いです。
また、雑誌やネット配信で、当日の模様が紹介される場合もあります。

そちらも併せてご覧頂ければ幸いです。

 

CPE Presents
どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2024
~ドキドキお下品熱帯夜~

日時:2024年9月20日(金)
時間:18時開場/19時開演
会場:新木場1stリング(東京都江東区新木場)

観衆:未発表(超満員札止め)

出場選手(試合順):鳳華/ 福山理子 / 紫龍みお / びりりあんみりんだ / リリー・ザ・ストリングス / みでぃ / つむごき / きゃんでぃぺろみ / 範田紗々  / 羽柴まゆみ / 若林美保 / m@rica / グレート・ニタ / ミス・モンゴル  / 佐野直 / 踊る便所太郎 / 魔苦・怒鳴門 / バナナおじさん  

特別試合出場

池袋『デッドボール』提供試合:美波あいり / 上村あさみ / 吉川はすみん / M男 

五反田イメクラ風俗店 『敗北の女子プロレス』提供試合:ルカ / メイ

仕置人:三代目葵マリー / 小向美奈子

レフリー:田馬場 貴裕(第1試合サブ・レフリー兼任) / 本田ひでゆき / KC / ピンクタイガー / 佐野直

バナナおじさん:木原文人

LIVE:愛海(ラウンドガール兼任)  / 小泉千秋(ラウンドガール兼任) / 間々田優 / 中村ピアノ

ラウンドガール:あだっちゃん

衣装回収担当:衣拾い大納言

太鼓:織田ドリル

MC:Aky  / 山本雅俊 / 木曽さんちゅう(セミファイナル・メイン担当)

リングアナ:木曽さんちゅう / 印度の林檎

アシスタント:タコ乳道 / Mr.アトミック

サンプリング協賛:TENGA

サンプリング配布:ぴぱんくぅ / 前科

 

【特別試合その1】(3分1本勝負)
池袋デッドボール提供『M男180秒耐久レース』
○ 美波あいり & ○ 吉川はすみん & ○ 上村あさみ vs ● M男

(KO)
※レフリー:KC

 

本大会直前の9月に入り、2試合の特別試合が追加されました。

 

その1試合目となるのが、激安の待ち合わせ型風俗

「池袋デッドボール」

提供試合です。

 

HPを見たら、池袋の他にも鶯谷・西川口・沖縄・名古屋にもあるそうです。

(風営法の規定に基づいた、公安委員会への届出済派遣型風俗店との事。)

 

当ブログ管理人も、この記事を書かせて頂く為に池袋店のHPを見にいったのですが、物凄く楽しい!

(推している北海道の球団のそれよりも楽しいし、分かり易い…。)

絶対、中の人野球大好きだろ!(爆)

在籍されている女の子の源氏名も、大活躍したプロ野球選手だし…。

 

当ブログの規定によりHPのアドレスはご紹介できませんので、18歳以上の良い子の皆さん。

HPをご覧のうえ、ご利用のほどを…。

 

まず、最初に3選手が入場しました。

入場テーマですが、普段なら初参戦の選手は椎名林檎さんの曲が使用される事が多かったのですが、今回はつむごき選手の曲でした。

(下の画像右側から順に、上村あさみ選手・美波あいり選手・KCレフリー・吉川はすみん選手。)

 

その後、マスクを被ったM男選手がリングイン!

そのままの姿で試合をされるのかと思ったのですが、リングインとともにマスクを外されました。

 

なお、かなりお名前が知られている方のようでして、場内にお名前が発表されると驚きの声があがっていました。

(なお、管理人は聞き取れなかったので、後日お名前が分かり次第修正させて頂きます。それまではM男と表記させて頂きます。予めご了承ください。)

 

試合は3分フルタイム制で、女性選手3名が一方的にM男選手を攻めまくると言うものです。

M男選手の反撃は認められていません。

怒涛の攻めを3分間耐えきったらM男選手の勝利!

それ以外は、女性陣の勝利となります。

 

なお、美波あいり選手と上村あさみ選手はボクシンググローブを装着、吉川はすみん選手は非装着でした。

 

数年ぶりにKCさんこの試合のがレフリーを担当されます。

選手のチェックの後に試合が始まりました。

 

試合が始まると、赤コーナーにいたM男選手のもとに殺到!

 

攻撃…。

…といいますか?

ドツき始めました。

 

なかでも、

「一人だけ違う人が混ざってる!」

「Uインター(UWFインターナショナル)の試合を観ているようだ!」

と実況で言われていたのが、美波あいり選手でした。

 

見事なキックを何発もお見舞いしていました。

 

かなり綺麗で威力がありそうなキックだったので、元々キックボクシングなどの素養がおありだったのでしょう。

美波あいり選手のキックボクシングルールでの試合を観たくなりました。

(CPEキャットファイトだと、鳳華選手との通常ルールでの試合が組まれそうな気もします。)

 

そうこうしているうちに、M男選手の股間に蹴りが集中するようになりました。

 

女性の皆さんはお分かりにならない事なので、当ブログの規定内でご説明を…。

 

男性の急所は、筋肉組織や骨格によって守られていません。

つまり、内臓がむき出しになっているようなものです。

血管や神経は腹部とつながっているため、急所攻撃を受けると痛みが腹部へ伝わる事から、多くの男性は腹部の痛みに加え、ひどい吐き気を経験する事になります。

 

管理人個人の感覚では、玉が内臓にめり込む感じがして、

「痛いと言うよりは苦しい。」

と言う感じですが…。

 

兎も角。

物凄い急所攻撃を受け続けるM男選手も大したものだと思います。

 

良い子のみんなへ!

鍛えられたプロがやっているからこそ耐えられるのであって、それ以外の人は絶対真似しちゃだめだぞ!

おぢさんとみんなのと約束だ!

 

さらに、M男選手に馬乗りになって攻撃を続ける3選手でありましたが、M男選手の忍耐力が限界を突破したとレフリーのKCさんが判断!

KOにより、美波あいり・吉川はすみん・上村あさみ選手組が勝利となりました。

 

【特別試合その2】(3分1本勝負)
五反田イメクラ風俗店『敗北の女子プロレス』特別マッチ
● メイ vs ○ ルカ

(エビ固め)

 ※レフリー:KC

 

特別試合2試合目は、五反田にあるイメクラ

『敗北の女子プロレス』

提供試合です。

 

『敗北の女子プロレス』

は、

「美しい女子プロレスラーとの理想のシチュエーションを実現できるお店。」

との事です。

HPを見てみたのですが、こちらもかなり気合の入った作りになっていて、下手なプロレス団体よりも内容が充実していて面白かったです。

 

CPEキャットファイトが大阪での大会に出場すると、道頓堀プロレスの選手も出場されていたりするのですが…。

その道頓堀プロレスが全面協力した映画

『おっさんのケーフェイ』

(2017年3月6日公開。監督:谷口恒平)

内に、同じ設定のお店が登場します。

 

この中に登場するイメクラ嬢役は、本物の女子プロレスラーである山下りな選手ですが、

「女子プロレスラーと対戦するような風俗店は作品内だけで、実際には存在しないだろうな!」

と思っていたのですが…。

 

実際には、この設定はかなり需要が有って、お店も多いのかも知れません。

 

それは兎も角!

『敗北の女子プロレス』

では、これまで2作品、FANZAから動画配信されています。

(メーカー:超敗北、レーベル:敗北の女子プロレス)

規定により、成人作品のタイトルをご案内出来ないのですが、2023年6月22日に配信開始された1作目にご出演された、メイ選手とルカ選手のお二人が、CPEキャットファイトのリングに降臨されました。

 

最初に、メイ選手が入場されました。

黒のボンデージ姿で、顔出しNGのようで、同色のマスクをつけられていました。

続いて、ルカ選手が入場されました。

なお、この試合もKCさんが試合をジャッジします。

(下の画像右側から順に、ルカ選手・メイ選手・レフリーのKCさん。)

 

試合が始まりました。

 

前の試合と打って変わって、

「本職の女子プロレスラーじゃない、プロレス好きの女の子同士の試合。」

と言う感じが微笑ましい…。

 

技をかけるタイミングや、お客さんへのアピールなど…。

一般人のそれなんですが、それがまた可愛らしいく魅力的に映りました。

 

最後は、メイ選手を逆さ抑え込み!

 

ルカ選手が勝利しました。

 

2試合とも、それぞれのお店と選手の個性が出ていて、現地で観ていて面白かったです。

 

【ライブコーナー・その①】

愛海

<セトリ>

・ロマンチック浮かれモード (藤本美貴)           

 

ライブコーナーの1回目について書かせて頂く前に、まずはお知らせを…。

 

当初発表では

『ウルトラフードル』

と案内されていたものの、後日表記が変更された

『ウルトラアイドル』

の皆さんについてです。

 

その

『ウルトラアイドル』

の皆さんのご出演ですが、諸般の事情でキャンセルとなったようです。

理由などについての詳細な説明も、場内では行われませんでした。

 

以上のような事情もあって、ライブコーナー1回目のご出演はお二方になりました。

 

最初にご出演されるのは、毎回とんでもなく可愛らしいコスプレ姿で、お客さんの心を鷲掴みにする愛海(あみ)さんです。

 

今回は、

初音ミクバニーコスプレとの事でした。

 

これはまた可愛らしい!

 

今回の曲は、

『ロマンチック浮かれモード』

でした。

 

CPEキャットファイトで歌って下さる機会が多い曲です。

 

今回も、大いに盛り上がったステージとなりました。

 

小泉千秋

<セトリ>

・紅蓮華(LiSA)

 

二人目は小泉千秋さんでした。

 

今回は、ピンク色の衣装でのご出演となりました。

 

歌われた曲は、アニメ

『鬼滅の刃』

のOP曲でお馴染みの、LiSAさんの

『紅蓮華』

でした。

 

本格的な照明と満員のお客さんの前なので、小泉千秋さんも気合が入られていたようで、素晴らしいステージでした。

客席の方も、大いに場内が盛り上がりました。

 

なお、愛海さんと小泉千秋さんは、ラウンドガールとしても大会を盛り上げて下さっていました。

 

以上、CPEキャットファイト2024年9月20日新木場大会の感想らしきもの・その②でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村