「どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2023 ~Doki Dokiお下品熱帯夜~」参戦記② | 黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

携帯嫌い・飲んだくれ・アニメ・ゲーム・コスプレ・プロレス・舞台・歴史好きのオタのブログ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技好きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

2023年(令和5年)9月8日(金)に、新木場1st RINGで開催された

『CPEキャットファイト
どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2023
~Doki Dokiお下品熱帯夜~』

の感想らしきもの・その②となります。

こちらでは、第4試合から第6試合までご紹介させて頂きます。

 

CPEキャットファイトは未成年者入場禁止の大会です。

このレポでは、当ブログの規定に基づき、ご紹介させて頂く試合内容・写真につきましては、その既定の範囲内でのご紹介とさせて頂きます。
ご紹介させて頂く写真は、加工・編集させて頂いています。

 

この試合の詳細につきましては、後日アキバコムさん等の各ショップさんで発売されるであろうDVDや、アキバブロードバンドビジョン(ABV)やDUGA等の各配信サイト様で配信される映像をお買い求めの上ご覧頂ければ幸いです。
また、雑誌やネット配信で、当日の模様が紹介される場合もあります。

そちらも併せてご覧頂ければ幸いです。

 

お断り。

第6試合の範田紗々VS羽柴まゆみ戦の正式結果が分からないので、この記事は暫定公開と言う形にさせて頂きます。

正式結果判明後に各所を修正して、正式公開とさせて頂きたく思います。

予めご刺了承ください。

 

 

CPEキャットファイト
どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2023
~Doki Dokiお下品熱帯夜~

日時:2023年9月8日(金)
時間:18時開場/19時開演
会場:l新木場1stリング(東京都江東区新木場)

観衆:未発表(超満員札止め)

出場選手(試合順):ミス・モンゴル / 佐野直 / 魔苦・怒鳴門 / 若林美保 / 伊織涼子 / 踊る便所太郎 / 崔領二  /  LUU☆ / 福山理子 / 山村茜  / 鳳華  / みでぃ  / 紫龍みお  / m@rica / 中見 / リリー・ザ・ストリングス / タイガー愛子  / びりりあんみりんだ / つむごき / アラレ王 / LINDA

LIVE:愛海  / 小泉千秋 / 燃えよギター!燃えよ鍵盤!(間々田優×中村ピアノ)

仕置人:三代目葵マリー / 小向美奈子

MC:Aky  / 山本雅俊

リングアナ:木曽さんちゅう

レフリー:本田ひでゆき / ピンクタイガー / 衣拾い大納言(第2試合)  / 佐野直(第3試合)   

衣装回収担当:衣拾い大納言

太鼓:織田ドリル

 

【第4試合】(20分1本勝負)
敗者罰ゲーム!ランジェリーシングルマッチⅠ
●つむごき vs 〇 LUU★

(追剥ぎ)

 

※レフリー:ピンクタイガー   

 

第4試合はカード変更が行われています。

 

当初発表されていたきゃんでぃぺろみ選手ですが、諸般の事情により欠場!

その為、セミファイナル出場予定だったつむごき選手が出場する事になりました。

 

続いて、LUU★選手が入場しました。

 

ここで、第4試合~第6試合にかけて行われるランジェリーマッチのルールについてご説明します。

KO・TKO・相手の着衣を規定枚数脱がせた選手が勝利となる『追剥ぎ』のキャットファイトルールの他に…。

主催者サイドが用意した公認凶器の使用が許可されています。

 

敗者は、第6試合終了後に仕置人の三代目葵マリー・小向美奈子のご両人から、お仕置きを受ける事になります。

 

両選手の体格差があり過ぎて、つむごき選手が押される場面が開始直後には見られました。

 

でも、つむごき選手も負けずにやり返していました。

 

しかし、そのままでは一方的にやられる恐れがあるので、つむごき選手は暴言でLUU★選手に精神的なゆさぶりをかけます。

 

その効果は絶大!?

ピンクタイガーさん羨ましい!?(笑)

 

ハグしまくった為でしょうか?

LUU★選手、暑いからと自ら1枚脱ぎ捨てました。

 

この間、公認凶器のマッサージ器を手に攻撃しようとしていたつむごき選手でありましたが…。

実況席から

「ちゃんと電〇が動いているか?」

をチェックしたいと言う事で、確認が行われました。

(結果は、ちゃんとスイッチが入り振動していました。)

 

「お前なんか、簡単にやっつけちゃうもんね!」

と言う感じのつむごき選手でありました。

 

LUU★選手も、マッサージ器の電源を入れてチェックしてました…。

 

両選手とも公認凶器を手に、相手を快楽の淵へ追いやろうと攻撃しようとしていたのですが…。

アクシデント発生!

 

つむごき選手の公認凶器が、自身の股間部へヒット!

 

反応を見ていたら、かなり効いたようです…。

 

…気を取り直して!

 

果敢に攻め込んだつむごき選手でありましたが…。

 

いつのまにか体制を入れ替えられ、反撃を受けていました。

 

四方のお客さんが堪能できるように、各方向でつむごき選手への攻撃を続けていたLUU★選手でありましたが、自分が気付かないうちに先程脱がせようとしていた衣装を外す事に成功していました。

 

これ以降、当ブログの規定的で、画像をご紹介するのが難しくなりました…。

 

反撃しようと試みるつむごき選手でしたが、体格差があり過ぎて一方的な展開が続いていました。

 

最後は、LUU★選手がつむごき選手の着衣を全て脱がせる追剥ぎで勝利!

 

勝利の瞬間。

ピンクタイガーさんと抱き合って歓喜の瞬間を味わったLUU★選手でありました。

 

なお、この試合はラウンド制では有りませんでしたが、試合後にはボードを手にされた愛海さんがリング内を1周されました。

 

【第5試合】(20分1本勝負)
敗者罰ゲーム!ランジェリーシングルマッチⅡ
△福山理子 vs  △山村茜

(ドロー)

※レフリー本田ひでゆき 

 

管理人追記(2023年10月2日付け)

当初は、福山理子選手の勝利としてご紹介させて頂きましたが、ドロー判定だった事が判明しました。

ご指摘頂いた山村茜選手に、心からお詫び致します。

なお、本文も加筆修正致しました。

 

この試合も、第4試合と同じ試合形式・ルールによって行われます。

 

最初に福山理子選手が入場しました。

 

赤い軍帽調の帽子と、赤い衣装でリングインしました。

 

続いて、山村茜選手がリングイン!

こちらは、ピンク色の可愛らしい衣装でした。

 

レフリーの本田ひでゆきさんのチェックの後、試合が始まりました。

 

山村茜選手は、福山理子選手の足を取りに行きます。

 

しかし、福山理子選手は冷静に相手の動きを見極め、隙を見てリング上に倒しました。

 

そして、さらに怒涛の攻撃を仕かけていきました。

 

最初に衣装を脱がせる事に成功したのは、福山理子選手でした。

 

山村茜選手は1枚しか脱がされていないのに、もう当ブログの規定で画像をご紹介出来ない…。(汗)

 

さすがにそれでは寂しいので、一部画像は加工させて頂きますが、可能な限りご紹介させて頂きましょう…。(笑)

 

山村茜選手は、福山理子選手の足を徹底して狙って行きました。

タックルで足を取ろうとしたものの失敗したと見るや、ローキックを繰り出しました!

 

これには、福山理子選手は赤コーナーに退避していました。

 

さらに山村茜選手は、公認凶器のマッサージ器を手に攻撃を加えようと試みたものの…。

 

逆に福山理子選手にやり返されてしまいました。

 

さらに攻撃は続きます。

 

山村茜選手は、これまでの試合の映像などをご覧になって、福山理子選手への攻略法を研究されて来られたようにお見受けしましたのですが…。

 

ベテランの貫禄で、ほぼ一方的に福山理子選手が攻撃していました。

 

福山理子選手は、伝家の宝刀!

腕ひしぎ逆十字固めを時折織り交ぜ、山村茜選手の衣装を脱がせに(…と言うよりも、引きちぎって)行きました。

 

腕ひしぎ逆十字固めが、かなり効いていたと思われるのですが…。

その度ごとに山村茜選手がエスケープ!

最後まで勝負を諦める事は有りませんでした!

 

しかし、最後は福山理子選手が追剥ぎで勝利となりました。

福山理子選手がほぼ一方的に攻めまくって完勝した試合となりました。

山村茜選手は、恐らく相手を研究し試合に臨まれていたのですが、相手が1枚上手だったと言う事ですね。

 

管理人追記(2023年10月2日付け)

山村茜選手の粘り強い闘いぶりが評価され、Draw判定となりました。 

 

勝負を最後まで諦めない姿勢には感動を覚えました。

 

山村茜選手も、そう遠くない将来…。

メインでシングルベルトをかけて闘いを繰り広げそうです。

そのような将来を予感させる試合でありました。

 

なお、この試合も終了後にラウンドガールの小泉千秋さんが、ボードを手にリング内を1周されました。

 

■第6試合(20分1本勝負)
敗者罰ゲーム!ランジェリーシングルマッチⅢ
範田紗々 vs 羽柴まゆみ

※レフリー:ピンクタイガー

 

ランジェリーシングルマッチ最後の試合は、羽柴まゆみ選手のCPE復帰戦となりました。

 

最初に、範田紗々選手が入場しました。

 

第2試合の若林美保選手と同じ、彼氏に借りた白いシャツと言う設定での入場でした…。

 

続いて、羽柴まゆみ選手が入場しました。

 

2020年 3月19日(木)~21日(土)の3日間。

池袋 LIVE INN ROSAにて開催された

『CPE Presents ADULT SPORTS EXPO』

の初日…。

3月19日(木)開催の1回戦以来、3年ぶりのCPEキャットファイト出場です。

 

水泳の授業が終わった後と言う感じで、白いバスタオルを羽織っての入場でした。

 

 

リングアナの木曽さんちゅうさんのコールでシャツを脱いだ範田紗々選手。

これはセクシーだ!

(気の所為か?綾波レイに見えたのは自分だけ?)

 

一方の羽柴まゆみ選手は、オーソドックスな衣装でした。

 

レフリーのピンクタイガーさんのチェックの後、試合が始まりました。

 

両選手とも、公認凶器のマッサージ器を手にして…。

相手の出方を探り合っていました。

 

すぐに羽柴まゆみ選手が範田紗々選手をテイクダウン!

 

ブランクを感じさせない闘いぶりで、範田紗々選手を攻め続けます。

 

しかし、ずっとCPEに出場し続けていた範田紗々選手にも意地があります。

 

羽柴まゆみ選手を攻め続け、1枚脱がせる事に成功しました。

 

そして、取り出したのは公認凶器のマッサージ器!

 

…インタビューしようとマイクを向けているのでは有りません!

 

このマッサージ器が不調のようで、スイッチを入れても正常に稼働しないようでした。

そこで、レフリーのピンクタイガーさんにチェックをお願いしたのでした。

 

その後も正常に稼働していないようで、範田紗々選手が

「おかしいなぁ?」

と言う表情を浮かべながら闘われているようにも見えました。

 

その為、試合に影響すると判断したコミッショナーのAkyさんの指示で、一旦試合がストップ!

両選手のマッサージ器の状態の確認作業が行われました。

 

試合再開!

 

羽柴まゆみ選手がマウントを取って、範田紗々選手の衣装を脱がせにかかります。

そして、1枚脱がせる事に成功しました!

 

直後に、範田紗々選手が反撃開始!

 

でも、すぐに羽柴まゆみ選手がやり返すと言う…。

 

一進一退の攻防が続きました。

 

その攻防の中で、両選手が衣装をさらに1枚つづ事に成功!

さらに闘いは続き、試合終了!

 

 

試合結果に、ご不満な様子の範田紗々選手でありました。

 

<罰ゲーム>

仕置人:三代目葵マリー / 小向美奈子

 

全国1億4千万人の罰ゲームファンの皆さん!?

 

お待たせしました。

お待たせし過ぎたかも知れません…。(笑)

 

罰ゲームのお時間となりました。

 

CPEが世界に誇る仕置き人!

三代目葵マリーさんと小向美奈子さんが入場!

 

相変わらず、オーラが物凄いです。

 

仕置人の入場の後、白いバスタオルを巻いた罰ゲームを受ける皆さんが入場されました。

 

つむごき選手、LUU★選手に抱えられて、リングに搬入されました。

 

何か、凄く嫌そうな表情を浮かべてます…。

 

勝利した選手と仕置人を含め、8人がリング上にいる姿は圧巻です。

ただ、これまでの大会でも時折観られた

「勝者なのに、お仕置きされてしまう未来。」

と言う…。

勝者にとっては困惑する状況だけど、お客さんにとっては

「むしろ大歓迎!」

の展開が観られるかも知れません。

 

山村茜選手とつむごき選手にご指名が入りました。(笑)

 

…で!

 

あっという間に、当ブログの規定でご紹介出来なくなると言う…。

(いい写真沢山撮れたんですけどねぇ…。)

是非チケットを買って、会場でご覧ください。

動画は撮影禁止ですが、写真は撮影OKですよ!(笑)

 

…でも、皆さんの思いは分かります。

 

一部加工・編集させて頂きますが、画像をご紹介して参りましょう。(笑)

(ただ、公式から警告が来たら消しますので、そのおつもりで…。)

 

 

つむごき選手と羽柴まゆみ選手も加え、小向美奈子さんによるお仕置きが始まりました。

小向美奈子さんいい笑顔なんだけどなぁ…。

画像がエ〇過ぎでご紹介出来ません…。

悪しからず。

 

後日発売されるであろうDVDや、DUGAさんやアキバブロードバンドビジョン(ABV)さんと言った配信サイトでの配信版をお買い求めの上、その目でお確かめください。(笑)

 

しばし目を離していたら、範田紗々さんがさらに可愛らしく…。

いや!

 

大変な事になってました…。(笑)

 

内容的に大人しかった範田紗々選手へのお仕置き以外、当ブログでご紹介出来ない程の、セクシーなお仕置きが展開されたリング上でありました。

 

以上で、CPE9・8新木場大会の感想らしきもの、その①を終わります。